北海道から東京へ 皇居ラン

スポンサーサイト


皇居ラン

はぃ。2徹後に皇居ランに行こうとした。だぁです。

ムリをしてしまったのか・・・

皇居ラン前にちょっとした熱を出してしまいました><

あまり高くなかったのですが、

ここでムリをして体調悪化してしまったら、

仕事の仲間に迷惑をかけてしまうので、

皇居ランはまた後日にしてもらいました><


皇居ランは会社の先輩と行く予定でして・・・

交流?友情?を育む予定だったのに、残念です><

今日はゆっくり休んで、明日に備えたいと思いますー

と、こんな時間からの更新でしたw

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

2徹後って・・・もう人間保ってられないレベルですやん(汗)
そういう時は、ちょこっと一杯引っ掛けて寝るのが一番ですわ・・・早く元気になってくださいねVv
パチンコはあきませんよ(笑)

マダムまろんさんへ

コメント有難う御座います♪

もぅ若くないってことを実感しましたw

もぅバッチリ元気に仕事人打ってきました♪
麻雀物語早く打ちたいです~~~w
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

