北海道から東京へ 3月末

スポンサーサイト


3月末

はぃ。今日も元気にパチンコ。だぁです。

今日は寒かったですねー

全国的に寒かったのかな?←ニュース見ろよw

ちょこっと見たニュースの話では、

3月末ぐらいの気温になったとかー

寒いですね・・・

コートを着るほどだったらしいですー←他人事w



たしかに外を歩いていても、みんな上着をきちんと着ていましたね・・・

ジャケットですが(´‐ω‐`)

そのときの状況を簡単に説明すると、

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●←頭 
■■■■■■■■■■■■■■■□■■■■■←上
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■←下

ですねー

ぇ?黒(■)はスーツ(ジャケット??)で分かるけど、

白(□)はなにかって?










私のYシャツの色だよッ!!


1人だけ、ぽつんとYシャツ姿で電車待っていたから、

結構目立っていたはずだよッ!!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

もしかして・・・パチプロですか?(笑)
だぁさんは北海道出身だから、寒さに強いんですかね?
あたしはその逆で、みんなが薄着なのに1人ダウンだったことが・・・(汗)なんか、お前何者?って感じで見られますよね?(汗)

No title

良かった!!
下も白だったらスッ裸っちゅーことで
もっと目立ってましたよね♪

最近はずいぶんコチラも暖かくなってきました。
やっと春を実感しとります^^

身体も財布も風邪ひかないよう、
気をつけてー。

マダムまろんさんへ

コメント有難う御座います♪

ただのパチンコ好きなだけですよ~w

寒さには弱いですよ~w
北海道人は基本的に寒がりだらけだと思います><

私も4月にそんな経験がありますね~w
みんなコートなどを着ていなかったのに、
1人だけコート+マフラーを着けていたときとか・・・
ホント何者!?って感じで見られてますね><

まじゅびさんへ

コメント有難う御座います♪

へ、変出者扱いですか?w

北海道も暖かくなってきたんですかぁー・・・
やっとマフラーを着けなくても良いぐらいですかね?w

身体も財布も風邪引きました♪
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

