北海道から東京へ 日勤(早番)

スポンサーサイト


日勤(早番)

はぃ。最近日勤(早番)続きで疲れています。だぁです。

深夜2:00頃に寝て、朝4:30~5:00の間に起きることを

5日連続で続けるのは辛い物ですね。

風邪をぶり返してしまいました><;;


ぇ?

じゃぁ早く寝れって?
















それは出来ないんですッ!!



なぜなら・・・












パチンコ・スロット番組を見ているから・・・。

お、お仕事が溜まっているんです♪

明日も朝早いから今日はこの辺で♪

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パチンコも勉強が必要ですよね(笑)
・・・・最近パチンコで悔しい思いをしました(汗)
だぁさんは最近出たばっかのルパン知ってます?
あれ・・・ビッグきたんですけど・・・一度来た後に選択肢が出てきますやん?無双とかみたいに選択できるボタンが付いてないんですけど(泣)どうやって選んだらいいんですか?せっかくのビッグが1回で終わってしまって即死するかと思いました(泣)

マダムまろんさんへ

返信有難う御座います♪

パチンコも毎日勉強ですよねw

ルパンですか・・・
初代ルパンは相性がよかったんですが、
2代目、今作は相性が悪く・・・
3rdまで行きもしません><
なので当たったことがなくて・・・
でも、ボタン(ボタンの周囲)についているジョグダイヤルで選択だと思いますー
ビッグ1回で終了残念です><
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

