北海道から東京へ なんてゆーんだっけか・・・

スポンサーサイト


なんてゆーんだっけか・・・

はぃ。今日もぱちn(ry 。だぁです。

土曜は、スモールイベント、

日曜は、ビッグイベントがありました。






















今日は今日で、今日の日記を(´‐ω‐`)

※この日記を書いていたときは、5/28だったのですが、
更新する直前で寝てしまい、日付を跨いでの更新ですw


夜勤後、先輩と品川でパチ・スロするか、

他の先輩と大森でパチ・スロするかで悩み、

メンドクサイノデ大森でギャンブル(´‐ω‐`)



お金も無いので、1円パチンコ~♪

いつものようにさくっと出して、さっさと帰ろう~。










と思ったが一向に当たらない・・・。

ストレスが溜まる人が横に居たので、更に打ち続けるが当たらない。

1円パチンコで諭吉さんを全部使ってしまいました・・・。


なぜ当たらない・・・。





地元に戻り、再び打つが当たらない・・・。

いつもなら野口さん1枚あれば十分なのに・・・。

今日はいったい何が・・・・・・・。




ぁ!!!

今日は大雨!!!

しかも28日!!!



私が・・・・・。






なんてゆーんですっけ?w

んー・・・。

相性が悪いみたいな・・・

あまり好きじゃないみたいな・・・

まぁ、苦手としている事が2つ重なったんですッw

P.S.
土曜:スロ→ギアス、ジャグラー。パチ→必殺仕事人、リング、エウレカ、エヴァ等
日曜:スロ→ギアス。パチ→こーだくみ、リング等
月曜:スロ→×。パチ→麻雀物語、ルパン、リング、こーだくみ、零、笑うせぇるすまん等

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

この間は、ルパンを伝授頂きありがとうございました!
あれから行ったのにビッグは来ませんでした・・・・せっかく教えてもろたのにーーーー!(泣)
1円パチンコで諭吉って尋常じゃないですね(汗)
・・・・来ない時ってそんなもんなんですけどね(汗)
北斗なんかも、赤文字にきりん光って北斗の文字揺れて死兆星光ってるのに外す時あるんですわ・・・・
スタッフ1列に並べて蹴り入れたいくらい腹たちます(怒)

No title

だぁ11さん、おばんです^^

パチもスロもしたことが無いのでまったくピンとこないっす。
大雨で28日に何の秘密があるんでしょーか??

気になって寝られないィー。

昔、温泉のゲーセンで指でハジくタイプのは100円でやったことある!
景品に【すけすけパンテー】が当たったので靴磨き用の布にしてやりましたww

マダムまろんさんへ

コメント有難う御座います♪

そんな伝授だなんてw
確信が無かったため、
ただの独り言のように書いていたのに・・・><

でも、パチンコの選択は
・ボタン押下→時間経過で決定
・十字キー押下→ボタン押下(時間経過)で決定
・コントロールレバーで選択→ボタン押下(時間経過)で決定
・ジョグダイヤルで選択→ボタン押下(時間経過)で決定

等が主流でしょうかね?
まぁ、最近の特殊選択としてバカボンもありますがね・・・w

でもパチンコの確率なんて、ヘソか電チューかで決まってくるので、
ボタンが壊れていても、選択できなくても、連荘しますっさb


『赤文字にきりん光って北斗の文字揺れて死兆星光って』みたいに・・・
熱すぎると外れますよね><
分かっているのに、期待してしまいますよね・・・><w

もぅサムしか信用できませんw

まじゅびさんへ

コメント有難う御座います♪

まぁ、私だけ(私だけってことではないとは思うの)ですが、
雨の日に行って、あまり勝てないイメージが・・・><
実質あまりかてないのですが・・・
月末もそうですね・・・

ちょっと説明しにくいというか、
なんて言うのか思い出すことが出来ないのですが・・・
自分にとって『勝つことのできない日』が存在するんですよ!!w

指でハジくタイプって・・・w
もはやそれはピンボールではないですかw
それにしても【すけすけパンテー】かわいそうですね・・・
穿かれることなく、靴磨きようの布に・・・w
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

