北海道から東京へ メドレー

スポンサーサイト


メドレー

はぃ。今日もパッチリパチパチ。だぁです。

今日も夜勤明けです。

帰りに、駅のホームでとある老人を見かけました。








なんと!!!














一般の老人です(´‐ω‐`)

スティーヴン・アラン・スピルバーグを見た。とかではありません。


ですが、周りが痛い目で見たり、避けている・・・。


それはなぜか・・・。





はぃ。









1人で色々な種目の素振り(?)をしていました。



(´ー`).。oO○(投球



(´ー`).。oO○(バッティング



(´ー`).。oO○(ボーリング



(´ー`).。oO○(牙突














Σ(。Д°).。oO○(牙突!?





(´ー`).。oO○(あ・・・あぁ・・・ビリヤード・・・かな?w

悪・即・ざーん♪

ん・・・

まだ続けるか・・・

(´ー`).。oO○(ストレッチ



(´ー`).。oO○(長々とストレッチ・・・




そして・・・?

(´ー`).。oO○(ガチョーン



(´ー`).。oO○(はぃはぃ。ダーツね。


周りの人が痛い目で見たり、避けるのは・・・。

仕方ないよね・・・。

なんか疲れたから、早く電車乗ってよ・・・。

通行の邪魔だよ・・・。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
北海道で生まれ育った聞いてやってまいりました。
私も生粋の道産子です!
今後も同郷同士ブログ更新頑張りましょう!

相互リンクやブロとももよろしければお願いします。

こんばんわ

牙突は零式でした?だったらサインもらいに行きますけどっ!!
長いもん持ったら牙突、ドアノブ持ったら二重の極みは常識ですから覚えといてくださいね!(笑)
あたし、この老人好きだわVvお茶目(笑)

No title

こんばんは♪

ガチョーンは素振りしとかないと上手くヤレないんですよww

でもさすが大東京!!
いろんな方がいらっしゃいますね。

黒魔術

■苦しい時
■泣きたい時
■心から相談できる人がいない時
■絶望を感じている時
■誰かを憎んでいる時
■頭の中が狂いそうな時
■死にたい時
■恋愛関係の悩み
■家族の悩み
■金運上昇
■人気上昇
■復縁


黒魔術専門サイト

ヤフー,グーグル検索でASMODEUSと入力するとみつかります。
新しい世界がひらけますよ

No title

すっすごいですね。

ガチョーンってそれだけで年齢がわかります。

笑いすぎてお腹痛い。

HAZIKEさんへ

コメント有難う御座います♪

初めまして♪
HAZIKEさんも道産子ですかッ!!
道産子友が出来て嬉しいです♪

是非とも相互リンク・ブロとも宜しくお願い致します♪

マダムまろんさんへ

コメント有難う御座いました♪

牙突は・・・壱式か零式でしたね・・・。
きっと零式ですっ!!w

ドアノブ持ったら二重の極みですかw
覚えておきますw

まじゅびさんへ

コメント有難う御座います♪

こんばんゎ♪

ガチョーンの非素振りVer.が逆に見て見たいですねw

東京は色々な方がいて、飽きないですね♪
北海道恋しいですが・・・w

黒魔術さんへ

コメント有難う御座います♪

是非とも検索してみますw

koaporoさんへ

コメント有難う御座います♪

ワ、ワタシハ、ガチョーンッテナンノコトヤラ・・・

私もそれみたときは、目をそらしましたねw
目が合ったら、一緒にガチョーンされそうで・・・w
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

