北海道から東京へ 重大報告

スポンサーサイト


重大報告

はぃ。お月を眺めてのほほん。だぁです。

最近更新がおろそかで申し訳ないです><

これにはある事情があるんです・・・

実は・・・














お仕事を辞めて、北海道に戻ってきましたw

それに伴って退職手続きや、荷造りや、なんやらで・・・

ブログ更新やネトゲをまったくできなかったです!!

まぁ・・・趣味のアレはやってましたがw

むしろ副業?w

もはや本業?w



まぁ、そんなことはどーでもよく!!

もはや「北海道から東京へ」ぢゃないですねw

「北海道から東京へ そして始まりの大地へ」

とか

「生意気物語 始まりの大地へ」ですねw
↑「牧場物語 始まりの大地へ」




特にお仕事が辛かった訳ではないのですが、



・・・北海道に帰りたいなぁー


って思ってしまったら最後です。w

よし北海道に帰ろう!!

有言即実行w

融通の利かない、危ない子供ですv

そんなこんなで現在ネカフェからブログ更新中ですー

実家はネット解約してしまったし・・・

次に住む場所でのネット契約まだだし・・・

これまた、しばらく更新できなさそうです><


ネットがつながったら更新いたします!!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぁぁぁぁ~にィ?(クールポコ風に)

帰ってきたんだ?そっかそっか・・。
まずは、お帰りなさい^^

北海道の子には都会暮らしはキツイものがあったかもしれないね。
体を壊す前で、良かったのかもしれません。(実際にそういう子もいたので)

若いのだから、行動あるのみ!
これからの生活がだぁ11さんにとってより良いものになりますように。

あー。ビックリした。
テンプレどころの騒ぎじゃないわww

まじゅびさんへ

コメントありがとうございます♪

懐かしいネタもってきましたねw

ただいまです><

北海道に限らず、地方から東京に出てきた方は結構周りでも体調崩していますねー
私は感染性胃腸炎ぐらいで、なんとか済みました^^;
やっぱり北海道人は北海道LOVEなんでしょうかね?
みんな北海道の話をしたり、北海道にちょくちょく帰省していますねー

まじゅびさんのほうがわかいぢゃないですかぁ~←
とりあえず、楽しいお仕事を探そうと思います!!←人生甘く考えているw

テンプレいぃのないかなぁー・・・
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

