北海道から東京へ シトフタ

スポンサーサイト


シトフタ

今日で1週間のお仕事が終わた

明日から土日休み

雨だけど


飲みに誘われたので行こうと思ったけど、金欠なので・・・





4日ぶりにパチンコにGO


まず等価(1玉1円の換金率)のパチ屋に行き打った

前から相性悪かったけど、今日も相性悪く1000円だけ打ち店を出た


帰りにもう1店舗あったのでそっちにいったー(換金率悪いからあまり行きたくなかったけど…

そっちは相性がよくていつも簡単に勝てるんだー

最初に海(海物語)イベントやってた&当たりそうだったんで1000円だけやりましたv

けどなんかめんどくさくなってやめちゃったw←

そのあとエヴァ(エヴァンゲリオン)のシトフタ(使徒、再び)打ちましたー

この後はわかる人だけでも読んでください
わからない人はすみません


すぐに不調台だってわかったけど、メーター的にも、演出的にもなんか引っかかって

打ち続けましたw

100回転から300回転まで回して・・・来ました!!

格納庫初号機+青ボタン2段(赤セリフ)+新ゼーレマーク

もちろん確定ですw

暇だったので、このあとはケータイで演出をメモで残してきましたw

ほかには突発3回、確定音1回、暴走モード2回引きましたw

あと3分ミッションで1,2回転目で可決

まだまだありますw

金枠SU5+レイ背景+勝ったな

次回予告最後のシ者

とっておきは・・・

格納庫弐号機からの弐号機リーチからの
加持全回転

仕事終わりに(8時半~)行ったんで、時間無くて最後店員に止められた

確変だったのに!!

演出的にはほかにもいろいろあったけど・・・十分でしょw


まぁ今日は疲れたんでこの辺で
パチンコわからない方すみませんでした
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

パチンコってやったことないんでよくわからないんですけど、
勝った時の喜びは半端ないそうですよねww
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

