北海道から東京へ お部屋

スポンサーサイト


お部屋

はぃ。お久しぶりです。だぁです。

やっとこさネット回線開通しました><

ネット回線開通するついでに、PCも買いましたよー

5万円引きしてもらいました(^皿^)

値引きするにあたって、いろいろオプションとかがあって、めんどくさいですがね><



前回のコメントで沢山頂いた、

お部屋

についてです。

急な話になってしまったので、

まったくお話しすることはできませんでした><

部屋については5月の段階から契約していましたー

家賃の支払いは6月からでー

住み始めは7月4日からで・・・

そうなんです!!

無駄に1カ月分支払いましたw

予定が崩れたので、無駄に航空券も2回支払いました><(払い戻しは40%ぐらい?しかも1回

5月で仕事を辞める話になっていたのですが伸び・・・

6月初旬で辞める話になったけど伸び・・・

6月中旬でやっと辞めることができましたー

ホントはもう少し抜けれない感じだったんですが、

現場の事情をまったく無視した営業のお陰で無理矢理抜けましたー


それで6月下旬実家に帰省し、

実家ライフを少し味わい、

札幌に上京(?)ですー


専門学生だったころは都心部の中の都心部

に住んでいたのですが、

少し妥協して、

都心部に住むことにしましたー

家の前には公園があり、噴水があり、心落ち着く場所ですー

部屋は狭いですが、築年数が新しいところにしましたー

まぁ、札幌にしては家賃が高いですがね><;;

そして家具ですが・・・









多少の妥協もありながら、そろえにそろえ・・・












40~50万程使ってしまいましたw

退職が急に決まったので、東京での住まいの家賃も無駄に1カ月分支払い・・・

そして部屋のクリーニング代・・・

航空券代2.6枚分・・・

家賃2カ月分・・・

引越し代金・・・

実家から札幌への交通費・・・

その他思い出せない費用・・・


いろいろなものを含めて・・・





札幌移住に70~80万程使っています・・・





誰か援助を・・・w

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出費が多くて大変でしたね。

きっといいことありますから、札幌で。

No title

おお~~~っ
使ったね!大いに使ったね!w
それだけ貯めていたのなら立派なもんですよ。

ホカイドーの美味しい空気をいっぱい吸って
また新たなスタートを切ってくださいね♪

噴水がある公園ってw
あんま無いよね。
噴水の中にコッソリお金を落としていきますね・・チャリーン。

No title

けっこう使ってしまいましたね(汗)
あきませんよ!!パチンコで取り戻すぜ!とか考えてませんか?(笑)

No title

大きい出費ですね;;
それでもこれからの時期、北海道は他に比べてすごしやすいので正解だったかもしれませんね。

No title

金ない言ってた割には大した貯金だね@@
これも全部副業で稼いだのか・・・w

koaporo

コメントありがとうございます♪

出費が多くて大変でした><
クレジットカードも限度額が問題で使えなくなりますし・・・w

良いことが起きるようにこれからもがんばります♪

まじゅびさんへ

コメントありがとうございます♪

東京で貯めたお金ではないんですよねー><
小さいからの貯蓄です><
将来の奥さんや子供の為に貯めていた貯蓄ですー
将来の自分の為に貯めていたってのもあるんですが・・・
ちょっと複雑です><

北海道やっぱり良いですね!!
道外に出ていたからなおさら実感できます。

もちろんやりません・・・が!!
流しそうめんができそうな公園なので、
私はソーメン公園と呼んでいますw
周りの友達もそれで定着してしまいましたw
お金が流れてきたら、「見つかった・・・。」って思っておきますw

HAZIKEさんへ

コメントありがとうございます♪

ホント大きな出費でした><

やはり、いろいろと北海道は安いので、
これから将来の為に貯めたいと思います♪

ばーさんへ

コメントありがとうございます♪

小さいときからの貯蓄です><
残念ながら・・・。
もちろん副業・・・
もはや本業で稼いだのも含まれていますがねw

マダムまろんさんへ

コメントありがとうございます♪

使いましたよ~><

も、ちろそんなと考えてオりmaせんヨ?(汗)
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

