北海道から東京へ 最近の動向



最近の動向

はぃ。遊びと仕事と寝る事に忙しい。だぁです。

ぇ?

いつの間に仕事決めたのって?
















わかっている方もいるとは思いますが

もちろん

たまにお財布に打撃を与えるお仕事です♪




はぃ。本題です。

最近更新がまったくないのは、

前回の更新
の冒頭で申しましたとおり、

友達と遊びすぎてPCすらつけていません><

↓↓↓ニート満喫の生活スタイル↓↓↓
~昼・夕方     友達の電話で起床
夕方~      パチンコ
夜(深夜)~    友達と食事
深夜~      映画鑑賞
朝~        就寝


ってな感じです。

赤のところが友達といるとき
緑のところが1人のときです。
※青はリンクで使用しているため緑を使用。

1人でいる時間が、寝ているときだけなんですw

これが毎日続いています・・・。

寝るときカワイィ女性が隣に居たら幸せなんですがねッ!!

残念ながら1人です!!


そんなこんなです。

今日は珍しく0時過ぎに帰宅してくれて、

更新ができましたw

まぁ、毎日楽しいのでいいんですがねw

これからはできる限り

更新回数を増やしたいと思います♪

でゎ♪

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
リア充っぷりすごいですねー。
お仕事がんばってください!

No title

どう見ても理想の1日ですやんっ!!
あたしもパチンコの文字見たら行きたくなってきましたよ(汗)
理想の1日やけど、最後の文字の色を変えなあかんね?(笑)
ピンクとか(殴、蹴)

No title

こんばんはっ!!

だぁ11さん、お友達にたくさん愛されているのがわかりますっっ。
一人きりなのは寝ているときだけってw

オリンピック、見放題じゃないですか。
いいなぁ・・私、1日無理すると、その後3日は体調崩します。
これ以上死に近づくのはイヤなので無理はせんバイ(博多弁)

ではバイバイばい!!(博多弁・・しつこい?w)

ron aka スイーツパラダイス行きたい さんへ

コメントありがとうございます♪

最初のころは充実しているなぁー
って思っていたんですが、
最近は(ちゃんとしたw)仕事をしないと
体が何もしたくなくなってきて・・・

ニートは性に合わないですね><
よさげな職場があったら、
行ってみてあげようと思いますー(上からw

まじゅびさんへ

コメントありがとうございます♪

ばんばんゎッ!!

ただニートだから暇つぶしにつき合わされているだけですよw
ホント。。。
寝ているときが一番誰か(女性)居てほしいのに!!w

オリンピック常に見ていましたよ~~
逆転生活バッチリだばいv
1日無理するとその後3日体調崩すって・・・
どっかのスポーツマンと同じですねw
まだ若いので、がんばるバイv

ではばいばいきんだばい(見づらw

マダムまろんさんへ

コメントありがとうございます♪

ふふふ・・・
毎日パチンコ尽くしですぜぇ~~
最近は夕方に行って、
弊店ギリギリまで通っていますw
潜伏台とか回収作業を・・・w

ピンクとか危ないですねw
できれば・・・
ゼブラ柄に変えたかった・・・w
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

