北海道から東京へ 帰省

スポンサーサイト


帰省

はぃ。ニート生活に飽きてきた。だぁです。

なんだかんだ言って、

(ちゃんとした)仕事って良いですねw

ニートで(例の)仕事三昧も楽しいのですが、

なんだかなぁ~・・・

って気になってしまっています><

一度ニートは経験してみるものですねw

これからちゃんと仕事をしよう!!って気になりますw


パチ屋である漫画を読んでいたり、

家であるゲームをしていると、

・・・ォレ・・・ダメ男だな・・・

ってなってしまい・・・

つくづく嫌になりましたw

ある漫画・あるゲームについてはまた後の機会にw




さて本題です。

お盆ピーク過ぎちゃいましたねぇー

世の中のお仕事している人は、

世の中のお盆時期に、

家族みんなで帰省したことだと思います。

その時期にみんなそろってお盆休みが入りますもんねー


でも私はニート。

いつでも休み。

ってことで、皆さんと時期をちょっとずらしてでも帰省できます♪←嫌味w

8/18(今日)~不明w←不明てw

もぅ東京ぢゃないので、バスで帰省ですー

なぜ時期をずらしたか?

数が限られているバスの席。

いつでも休みのニートが席を取り、
そのせいで、その時期にしか休みを取れない
社会人が席を取れなかったら!?

いつでも休みのニートが、
その時期しか休みが取れない社会人を
差し置いて座っていいものか!?

家族みんなでそろう機会を奪っていいものか!?


ってことでちょっと時期ずらしての帰省です♪












というのはカッコイィ(!?)言い訳で、
混むのが嫌だったからですー


でゎ♪
P.S.田舎で何もないので、土産話は期待せずにw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奇遇ですね!あたしも明日から帰郷ですVv
何をやったろかなと思いますわ(笑)
多分、おとんと飲んでゴロゴロかな?(汗)
だぁさんもゆっくり羽のばしてきてくださいねVv

No title

こんばんはーー。

今頃バスの中かな?もう着いたかな?

長い人生、そういう時もあっていいのですよ(きっと)
嫌になるくらい遊んでダラダラして羽伸ばすことも時には必要なんですよ。

時間もたっぷりあるし、帰りは野宿しながらチャリで帰札も良いかも。

石北峠・・キツそうだなぁww

マダムまろんさんへ

コメントありがとうございます♪

ホントですか!!
奇遇ですね!!

羽をのばすことはできませんでしたが、
お財布の紐はのばす(ゆるます)ことはできましたw

まじゅびさんへ

コメントありがとうございます♪

そーですよねー
嫌になるくらい遊ぶ時があってもいいですよねぇー
お陰で仕事しないと><仕事って大事だな><
って気持ちが芽生えました!!

帰札は残念ながら友達の車で帰ってきましたw
旭川まで乗せてもらい、そこからバスで帰札です♪

チャリ石北は・・・
やばいですねw
車が通らなければ楽しそうですが・・・下りのみですがw
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

