北海道から東京へ 田舎に戻ろう

スポンサーサイト


田舎に戻ろう

はぃ。故郷から戻りました。だぁです。

結局8/18(22:00)故郷(北見)到着

8/21(23:30)札幌到着です。

3泊4日ですー


実家を満喫しましたねぇー

実家と言うか・・・故郷?をw


実家での食事は・・・






0回!!

すべて外食!!←親不幸者w

・びっくりドンキー
・ヴィクトリア(ビッグボーイ)
・モス
・マック
・寿司屋
・焼肉
・レストラン
・パチ屋食堂


1日2食ですねー

遊びも充実・・・?w

・カラオケ(2回)
・自遊空間
・バドミントン
・ゲームセンター





そしてなんと言っても・・・


パチ屋!!







3泊4日で

11回入店!!(同じ店でも日付が違えば再カウント

東京と同じ見極めで打っても当たらない(大当たりしない)ので、

だいぶ苦戦しましたが、

なんとかプラスです^^;






あ、

ちなみに1回も親には会っていませんw←ホント親不幸者w



ざっくりでしたが、

以上!!

だぁの『田舎に戻ろう(泊まろう)』でした!!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょ!それ帰郷って言わんよ(汗)
パチンコ店めぐりやん(汗)
ほんま、親不孝やわ~~~
今度帰ったらご飯くらいは食べて帰ってね(泣)
って何であたしが泣くん?(笑)

No title

親とご飯食べてないのぉー><
・・・オヤオヤ

若いアンちゃんだから、まぁそんなもんでしょうかw

パチ屋さんは、そんなに魅力的なんだ・・。
あたしゃ、入ったことないせいか恐ろしい場所のイメージがあります←どんなだw
今度勇気を出して入ってみようかな^^



No title

帰郷の意味ないですね笑

マダムまろんさんへ

コメントありがとうございます♪

故郷にパチンコ巡りして来ましたw

親不孝は昔っからなんですよ~w
自分で言うのもなんですがw

ママー!!
もっと悲しんでくれてもいぃんですよ!?

今度帰ったときは家で食べます!!
・・・夜中1人でw

まじゅびさんへ

コメントありがとうございます♪

食べてないんですよ~
オヤオヤ にちょっとにやけてしまいましたw

若いもんはそんなもんですよね~
『親の心、子知らず』ってもんですよ~←わかっておきながらw
でも『子の心、親知らず』もありますし・・・
どっこいどっこいですねw←こらw

パチ屋さんは、お金を支払ったら、
何倍にもなって、お金がもらえるところです。
副業とも、本業とも言えますねw

ハーバードナンパスクール佐藤エイチさんへ

コメントありがとうございます♪

おっしゃるとおり、
帰郷の意味ないんですよw

でも、地元のたくさんの友達と遊べましたねー
楽しかったですv
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

