北海道から東京へ 海

スポンサーサイト


はぃ。今日も遊びに本気。だぁです。

今日は朝(お昼)に友達から連絡があり、

に行くことになりました!!

今日は『石狩あそびーち』に遊びに行ってきます!!

今年に入って海は3度目ですー

・横浜・八景島シーパラダイス
・おたるドリームビーチ
・石狩あそびーち

楽しみです~






・・
・・・



友達の車に乗った瞬間にゲリラ豪雨・・・

激しい雨に見舞われました・・・



しかし!!

ゲリラ豪雨なので、すぐに止み、

海に到着!!

ゲリラ豪雨の影響もあり、

私たちを歓迎してくれるように、

こんなものを見ることができました!!


120825_151123.jpg

天使の梯子!!

120825_151107.jpg

ものすごくきれいでした!!☆

海の中も透明で、きれいで、冷たくて、気持ちよかったです♪


海に来て毎回思うんですが・・・

海で女性の水着を見る機会はたくさんあるんですが・・・

なんかそんな気分になれないですよねw

もちろん恥ずかしい気持ちもあり、見れないってのもあるんですが、

なんか・・・違いますよねw

ただ楽しく海を満喫してきました♪


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

空、キレイですね。
神様が下りてきそうなそんな空ですね。

水着の・・っていうか
ああいう恰好は隠してあるから良いのであって
バーンと出されているとちょっと「違う」っていうのはわかります。
まあでもサングラスかけてバレないようにチラ見くらいはするでしょうw

次回は頑張ってナンパしてきましょう!!

No title

こんにちは
今の時期、海はクラゲ豪雨状態では?

No title

ゲリラ豪雨も無駄では無かったですねVv
って北海道でも海水浴出来るんですね!水温低いのかと思ってました(笑)
一瞬・・・ゲリラ豪雨は里帰りして飯も食わんと帰ったからやん!って書こうかと思って画像見て・・・止めました(笑)

No title

ほとんど360度の天使の梯子ですね。
なかなか見れるもんじゃないです。

水着ねぇ、
プールと違って、ビーチの水着姿は、
ちょっとドキドキしますよね。

まじゅびさんへ

コメントありがとうございます♪

天使の梯子ってゆーんですよー
修正前の記事では天使をイメージして
文字白にしてたので、見えませんでしたね><
申し訳ないです><

・・・。
オッサン目線の意見じゃないですかw
勉強になります><←こらこらw

ナンパはむりですねーw
最近の若い子特有の草食系なんでーw

キャサリン・上川さんへ

コメントありがとうございます♪

こんにちゎー
透き通るような海で、
海月をまったく感じさせないような海でしたー♪

マダムまろんさんへ

コメントありがとうございます♪

ゲリラ豪雨さまさまですねw
案外普通に入れますよー♪
外も暑いですしー
海日和ですw

ふふふ・・・
神様の感動の涙だったのかもしれないですね♪w
日ごろの行いがいいからです♪w
今度帰ったときも食べなかったらなにが起こるんだろう・・・w

koaporoさんへ

コメントありがとうございます♪

そーなんですよー!!
天使の梯子自体もあんまみれないのに・・・。
絶景でしたね・・・。

そーなんですよー
ドキドキしちゃってドキドキしちゃって・・・
って、中学生か、家族連れか、カップルしか居ませんでしたがねw
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

