北海道から東京へ 精神不安?

スポンサーサイト


精神不安?

はぃ。精神不安定?だぁです。

皆さん。

お久しぶりですッ!!

ニート3大状態!!←ナニソレw

ニート金なし!!
ニート朝なし!!
ニート暇なし!!


中です♪←ホントナニソレ・・・w

ぇ?

ニート金なし、暇なしは知っているけど、朝なしは知らないって?←全部しらねーよw

ニートは生活が朝夜逆転するから、朝は無いんですb←・・・。

とりあえず、毎日友達と遊んでいて、更新がおろそかになりました><
申し訳ございません><


楽しみにしている方は居ないと思いますが、

申し訳ございませんでした!!w



本題ですー

ニートになってから、精神不安?の影響かまったくわかりませんが、

小さいころ、体が弱ったときに見る夢の中の感覚

にたまに陥ります><

って言っても難しいですよね?><

風邪などをひいたときに魘されながら見る夢のなかの感覚・・・?

ちょっと説明しにくいですが、

体がこわい時の感覚です><←『こわい』方言か・・・。


ぼーーっとしている時、たまにその感覚になるんですが、

必死に紛らわしますよね><

そーしないと体調が悪くなりそうで・・・こわくなりそうで・・・><


皆さんもそのような経験ありますか?><

P.S.特に毎日楽しく遊んで居るので、正直精神不安定の状態でゎ・・・な・・・い・・・ですw

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
人間、元気が一番ですね。元気でよかったです。

No title

それは、生活のリズムが乱れてるからに決まってるやないですか(汗)
まずは体内時計を正しく治す事ですよ(汗)
人間は夜は寝て朝に起きるもんですって!!
おかんみたいな事言ってしまいましたが、これマジですよ(汗)
パチは生活のリズムで入れていいから(笑)

No title

こんばんはー。
めっきり寒くなりましたね。
体調崩してないですか?

アナタの年齢でも「体がこわい」って言いますかww
私も「コワイ」時は悪夢を見ます。
ヒグマに追いかけられている夢ですが、子供のころから頻繁に見ます。
前世っていうものがもし本当にあるのなら、きっとクマ関係で死んだのでは・・とか思っちゃいますね。

毎日楽しそうで何よりです!
体に気をつけて遊んでください。
オータムフェスト、行きたいけど忙しくて行けそうにない><
私の代わりに何か食べてきてくださーい。

キャサリン・上川さんへ

コメントありがとうございます♪

ご心配ありがとうございます♪
元気に毎日パチンコしてます♪

マダムまろんさんへ

コメントありがとうございます♪

なるほど・・・。
私は夕方にちょいっとパチ屋に行って、
ちょいちょいって打つのが好きなので、
朝は起きなくていぃと思っていたのですが・・・
これは・・・
生活のリズムを治して・・・



朝から閉店までパチ屋で過ごす
規則正しい生活に戻すべきですね!!(笑)

まじゅびさんへ

コメントありがとうございます♪

こんばんゎー
体調はバッチリです♪

こわいなんて、バリバリ現役ですよ~♪
小さいとき、インフルのときなんて、
『こわい・・・こわい・・・』を連発していた記憶がありますw
やっぱり悪夢って小さいときから変わらないもんですよねw
安心しましたw
今度から「クマびさん」とお呼び致します^^

オータムですかぁ~
専門学生のときは、毎日大通りは行っていたのですが、
最近は徒歩圏内ぢゃないので、いかないですねぇ~><

オータムのほかにも、
イタリアンかフレンチイベントを、札幌近郊でやっているはずですね~
ランチ2012円、ディナー5000円とか・・・。
お子ちゃまには手が届きません^^;
私の代わりになn(ry
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

