北海道から東京へ 本日のグッチ裕三

スポンサーサイト


本日のグッチ裕三

今日もパチンコをしてきました・・・

そぅなんです。




負けました・・・




ヴァンヘルシングってゆー物語を知ってる方いるでしょうか?

10年前ぐらいにプレステ2でガンコンを使ったゲームが出たんですが・・・

そのパチンコをしてきましたー

時計の針を12時まで進めたらチャンスモードに移行するのです。

時間を進める条件は、砂時計を獲得すること。

獲得すると10分しか進まない砂時計もあれば、何時間も進む砂時計も・・・!!←砂時計の色にも関係有

そんで6時から11時20分まで進んだのはよかったんですが・・・

正直そのあとストレスが溜まりました

そこに行くまでに野口さん2枚消費で調子よく進めたんです・・・

そのあとはまったく砂時計が獲得できず・・・!!

ようやく獲得して『よし!!モード移行!!』と思ったら10分しか進まず・・・11時30分

しゃーないな次取れば余裕で12時だろ?っと思ってたんですが・・・

そのあともがんばって、砂時計を獲得するんですが・・・
10分・・・
そのあともがんばって、砂時計を獲得するんですが・・・
10分・・・
そのあともがんばって、砂時計を獲得するんですが・・・
10分・・・

ようやくモード移行したときには野口さんが7人出て行ってしまっていた・・・

ここまできたら倍は取り返してやる!!!!!

っと思ってたら、雑魚敵にしか出会えず、雑魚出玉でモード終了・・・


・・・・。

怒ったから諭吉さん使ってきました

今日の愚痴はこの辺にしときます

長々と見てくださった方々、本当に心から感謝いたします

以上!!
人気コーナー!!
本日の愚痴言うぞ(グッチ裕三)でした
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-422おもしろい、思わず笑ちゃいました。うけまくり~
パチンコもゲームも分かんないから途中???
ばかりで、フーンって感じだったけど、最後の最後で
大当たり!!v-7フィバーしたような。
結局野口さん、諭吉さんそれぞれ何人動員したんですか?
ひとごとながら・・・・。同情します。いらんか、失礼。
じゃ、また

Re: No title

同情ありがとうございますv-406
うれしいです!!

やっぱりわからないですよねv-356
野口さんは13人派遣させましたw
つまり諭吉大先生1人と野口君3人ですv-406

最後の最後で出したんですけど、野口さんが何人か帰ってきただけで・・・
結果、諭吉さんが旅立っていきましたw

出たらすごい出る台(ヴァンヘルシング)なので、
『使っちゃえv-119』って気分で使ったんですが、
・・・でませんでしたw

ウザイ奴。不愉快だからテレビに不要ですよ。
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

