北海道から東京へ V優勝V

スポンサーサイト


V優勝V

はぃ。ニート生活習慣まっしぐら。だぁです。

ついに来ましたーーーーー!!!






























Amazonが。

優勝が!!

日本ハムファイターズ
        パリーグ制覇!!


です。

優勝の瞬間

試合に勝って優勝決定ではないにしろ、

優勝決定の瞬間が札幌ドームの公開練習中でしたので、

ファンの方々と一緒に優勝することができて、

良かったと思います!!

ホントありがとう!!←なにがw

おつかれさまです!!←まだ試合残ってるw




・・・これでパチに集中できる(^皿^)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

良かったですね

だあ11様

ファイターズ優勝おめでとう御座います。
私もかなり過去の話ですが東映フライアーズは好きでした。
そのころは張本、大杉、ピッチャーでは尾崎がいました。
今年のファイターズはダルビッシュが抜けたのにすごいですね。
これでコンサドーレのJ2降格がなければ更に良かったのに!
(暗くしてすみません)

愛新覚羅(ラストエンペラーの数奇的運命に興味があります)

No title

優勝おめでとうございますVv
阪神サッパリで悔しいけど(笑)
・・・パチから離れなさい(自分にも言ってんねんで/笑)
もうパチの新台開発とかで仕事見つけたらどない?(笑)

No title

日本シリーズに日ハム優勝の願掛けで禁パチはいかが?
だあ11さまだけに辛い思いはさせません。
わたしも断腸の思いで禁早起きしますよ(^O^)

No title

だぁ11さん、こんばんは!

おめでとう、おめでとう^^
コンサが残念だった今年、本当にファイターズが優勝して嬉しいですね。
ダル様が行っちゃってどうなることかと思いましたが・・。凄いなぁ。

さて、シャウエッセンが安くなるぞ!
買いだめしなきゃ~。バンザーーイ^^

aishinkakuaさんへ

コメントありがとうございます♪

ありがとうございます!!
ダルビッシュの穴は大きかったと思うのに、
ホントよくやってくれたと思います><
コ、コンサドーレ・・・w
まぁ、来年がんばってほしいものですね♪

マダムまろんさんへ

コメントありがとうございます♪

ありがとうございます♪
今年は巨人が強かったですね><
しょうがないです><

パチは離れられない運命ですね~♪w
まろんさんも諦めて攻殻起d(ry
新台開発は東京に居たころに関わっていましたが、
札幌ではないので厳しいですね><

P.S.享楽さん。札幌でのお仕事をください。

キャサリン・上川さんへ

コメントありがとうございます♪

禁パチですか・・・
・・・返すお言葉がありません><w

いやいやw
そこは禁しちゃだめぢゃないですかw
私と一緒に、禁朝寝しましょ?w
友達が最近ずっといて、ホントの昼寝していますが・・・^^;

まじゅびさんへ

コメントありがとうございます♪

ありがとうございます^^
来年こそはコンサもがんばって、
北海道を盛り上げたいですね♪
ファイターズ優勝で、ダルビッシュの話題も挙がりましたが、
いろいろ感動しましたね・・・
忘れちゃいましたが^^w

さーて、と言う勢いでスーパー行きましたが、
高級すぎて買えませんでした!!
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

