北海道から東京へ ふひー

スポンサーサイト


ふひー

はぃ。お久しぶりです。だぁです。

毎度の事ながらです。

ぇ?

ぅん!!

そぅそぅ!!





















就活もせずに遊んでいました!!!!!

はぃ・・・。

がんばります・・・。

でも暇人と連絡取るほうがわるいんですよ?←暇人が悪い!!w

最近は自分のベッドの寝心地を忘れてしまいました♪

ってぐらい、自分のベッドで寝ていませんでしたw

寝たとしても、友達がソファで寝ていて、熟睡できなかったり・・・。

一緒に寝る人が居れば、まだよかったんですがね?♪

今日は久しぶりの1人です!!

明日はもぅ予定があります!!

・・・。

そーだ。

明日(できれば)質問をしまーす♪

でゎでゎ♪

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

体、痛くならないですか?

ベット以外・・・というと床に直接なのでしょうか。
体痛くなりませんか?ベットで寝たりするとなおさら・・・。
私はお布団なので、床で寝ているのとそんなには変わらないですけど
ベットはふかふかでしょうし。

No title

こんばんはー。

羨ましいです。予定だらけの生活!!

実は私も先月いっぱいで退職しました。
産休を挟んでますが、のべ20年は働いておりました。
これからは夢の専業主婦ですww

まずはお掃除から頑張ろう。
キレイになったら私も友達を呼んで遊ぼうっと♪

No title

若くて予定が一杯。
ハードだけど楽しい日々ですね。

パワーをちょっと分けて頂けると嬉しいです(*´∀`*)

はーちゃんさんへ

コメントありがとうございます♪

説明不足でした><
友達が家に泊まりに来ている時は、
自分のベッドに寝ているのですが、
友達の歯軋りやいびき、寝言で疲れが取れなかったり、
熟睡ができないだけです><

最近は友達の家に泊まることがほとんどなんですが、
それはそれで、寝心地が悪くて・・・w

けど床に布団でいぃですね><
なんか落ち着きそうですね^^

まじゅびさんへ

コメントありがとうございます♪

なんもうらやましくないですよ~><
友達の家
友達の家
友達の家
友達の・・・
ってぐらいで、もはや予定ではありません><

退職されたんですか!?><
ほとんどPCをいじられず、なにも知らずすいません><
20年間お疲れ様でした!!
でも、20年間働いていたと言うことは・・・
いったい年齢は・・・!!!!
聞かなかったことにします!!

まじゅびさんならお掃除しなくても、いつもキレイそう~♪

koaporoさんへ

コメントありがとうございます♪

決まりきった予定なので、
もはや予定でもないですよ~w

私もパワーはないので、
ニキビでしたら分けたいぐらいです♪
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

