北海道から東京へ 嫌な季節

スポンサーサイト


嫌な季節

はぃ。独り者でさびしい。だぁです。

ついにあの季節になりましたね・・・

独り者にはつらい季節・・・

そぅ!!



















☆クリスマス!!

さびしいさびしい・・・。

そぅそぅ。

この前、友達とサッポロファクトリーに行ってきましたー。

121106_212538.jpg
121106_211352.jpg

キレイですねぇ・・・

彼女・・・

いあ・・・

隣にいるのが、男友達ではなく、女性だったらなぁ!!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

しんぐるべーる、しんぐるべーる・・・

一緒に行ってくれるお友達がいるだけ、まだ良いと思いますよ~。
北海道、といえば今日あたりも爆弾低気圧が接近していると思いますけど
大丈夫でしょうか・・・?。

No title

サッポロファクトリーって、
あのサッポロ麦酒のファクトリーですか?

びゅーてぃふるなツリーを見ながら、
シュワっと一杯って、違うか?

男同士も気使わなくてよさげですよ。

はーちゃんさんへ

コメントありがとうございます♪

そーなんですよねぇー
友達がいるっていいことですよねぇ~><
いつもいつも、友達に心配されたりされるんですが、
私は幸せものだと思います><

天気・・・ひどいですね・・・
普通に埋まりますw

koaporoさんへ

コメントありがとうございます♪

以前はそのようなものもあったそうですねぇー
現在は、札幌でも大きな、ショッピングモールですー

『びゅーてぃふるなツリーを見ながら、
シュワっと一杯』
はありませんでしたが、
周りを見ていると、
『びゅーてぃふるなツリーを見ながら、
むぎゅっと手繋ぎ』
だらけでしたね・・・。

やっぱり男同士は気遣いないので、楽でいぃです♪
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

