北海道から東京へ サプライズ帰省

スポンサーサイト


サプライズ帰省

はぃ。やってしまいました。だぁです。

ここ最近友達の家にお泊りだらけでしたが、

予定を開け、

そして、親友にも内緒で、





実家(地元)に帰省してきました!!

まぁ、1日だけですがw


その日の天候はひどいもので・・・

札幌→北見(地元)への移動だけでも、

普段の移動+2~3hぐらいはしました><
total移動時間は言うのも怖いので秘密ですw

わざわざ車を出して、一緒に行ってくれたお友達に感謝です><

帰省の目的は、今住んでいる家の荷物を実家に運ぶことと、

親友へのサプライズ♪

仕事中にサプライズで訪問したのですが、

仕事後に親友が、

傷ついているときに、

私たちが現れて、

『仕事中なのに、泣きそうになった。』

『ありがとう。』


と言ってくれました・・・。


ありがとうって言われるのはやっぱりいぃものですね・・・><

私まで嬉しくなりました><

こちらこそありがとう!!

P.S.ここ最近の無茶と、地元の寒さで風邪を引きました。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

風邪には御注意を・・・

サプライズ度が大きいほど、喜ばれ具合も大きいのかも・・・。
喜ばれると嬉しくなりますよね~。
 
今シーズンは風邪が流行っているようです。しっかり治して下さいね。

No title

「ありがとう」は言ってくれた相手にこそ、「ありがとう」と伝えたい。
CMのセリフのようになってしまいました。

ご実家は北見ですか。
北見と言えば玉ねぎと、クハラカズユキの生産が有名ですね。

はーちゃんさんへ

コメントありがとうございます♪

そーですねぇー・・・
喜んでいただいてよかったです><

ご心配お掛け致しましたm(_ _)m
1日で治りましたb

キャサリンさんへ

コメントありがとうございます♪

ホント・・・
私CMに出れるかもしれないですね・・・w

北見出身ですー
詳しいですね!!
クハラカズユキは私も知りませんでした;w;
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

