北海道から東京へ 探検!

スポンサーサイト


探検!

日付変わったので昨日~


東京に来て3日目だったので、

住むところの近くをぶらぶら~

パチ屋をぶーらぶらー

北海道がこーいしいー



とりま、4月1日まで適当に過ごします
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

はじめまして!
コミュニティから来ました!
五十嵐 玲(いがらし れい)って言います!
東京に行かれてしまったのですか…
私はまだ北海道産まれ北海道育ち北海道在住です!
まぁ高校生なんですけどね(笑)

でも将来は東京行きたいと思ってます!
是非お友達になれたらなって思います!

でわ、いきなり失礼しました!

Re: はじめまして!

コメントありがとうございました!!

そうなんです・・・東京なんです↓↓

20年間北海道で住んでいたのに、

職場が東京になってしまったので引越しです(>д<)


こちらこそ高校生のお友達が出来たら幸せですw


でゎ!!
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

