北海道から東京へ 謹賀新年

スポンサーサイト


謹賀新年

はぃ。皆様(随分)あけましておめでとうございます。だぁです。

皆様。お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は、サンタさんのプレゼントからすぐに、

実家に帰省することになってしまい、

なにも更新するまもなく、年が明けてしまいました。

誠に申し訳ございません。m(_ _)m

12月28日から1月7日まで実家に帰省しておりました。

その後、友達の家に2泊3日を繰り返していたら、

PCを付ける日が無くて、1月中旬になってしまいました。

新年の挨拶ということなので、今回は短めにしたいと思います。

水道凍結についてや、年越しについては次回に持ち越しですー。

でゎ!!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくおねがいします^^

実家に帰省してたんですね。
ご実家の方も雪が多くて大変だったでしょう?
今回もお友達とヴィクトリアステーションに行ったのかな?w

36号線の福住付近に、「カウボーイ家族」みたいなお店が出来てて
気になっているのですがまだ入ったことがありません。
私が行く前に、ぜひだぁ11さんにレポートをお願いしたく・・

美味しかったら私も行きます(←何様!?w)

寒中お見舞い申し上げます

実家のほうではのんびり過ごせたのでしょうか・・・。
 
PCから接続できない時の為にスマホ持ってみる、とか・・・。
私は未だに2つ折り携帯ですけどね(笑)。

だぁ21さんへ

楽しいけれど、
寒さは厳しい年越しでしたでしょう。

仙台でも洗濯物が凍ったらしいです。

PCを付ける日が無い程充実した青春をおくってるんですね。いいなぁ。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

まじゅびさんへ

コメントありがとうございます♪

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願い致しますー

実家に帰省していたんですよー
雪は・・・そこそこですかね?
よくわからなかったです(笑)
案の定ヴィクトリア三昧でした(笑)
でも今回は、居酒屋が多かったですかね?
楽しかったです♪

福住付近ですかぁ・・・
カウボーイ家族はあまり評判が良くないですよね~><
私は車を持っていないので、
今度知人がこっちに来たら、
福住付近のカウボーイ家族みたいなお店に行ってみたいと思います♪

そしてレポートをしてあげましょう♪(←何様!?w)

はーちゃんさんへ

コメントありがとうございます♪

あけましておめでとうございますー
今年もよろしくお願い致します♪

スマホ・・・
ほしいですよねぇー><
この前友達が、
「(弟から着信なってるから)電話取って」
と言われて、取ろうと思ったんですが・・・
電話の出方がわからなかったので、出れませんでしたw

スマホって難しいですよね><
現代社会についていけません><

私も2つ折り携帯を使っていますv
たぶん手放さないですねw
あるとしたら、2台持ち・・・w
お互い2つ折りを愛用し続けましょうね♪←勝手w

koaporoさんへ

コメントありがとうございます♪

あけましておめでとうございます♪
今年よろしくお願い致します♪

確かに寒さは厳しかったですが、
全部車移動だったので、大丈夫ですv

洗濯物が凍る!?
見たことないです・・・
コワい><

実家にPCあるんですが、ネット開通していないですよぉー><
正確には、解約したんですがねw
札幌に帰ってきてからは、確かに自宅にいなかったんですが、
充実は・・・笑w

何はともあれ、今年もよろしくお願い致します♪

おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

