北海道から東京へ 年越し

スポンサーサイト


年越し

はぃ。水道凍結に気をつけています。だぁです。

今回は、年越しについてですー

皆様は年越しどーお過ごしでしたか?

家族と過ごした?
実家に帰省した?
仕事で年越したのを知らなかった?
普段どおりだった?
海外に旅行?(←芸能人かッw)


あたしゃ、実家に帰っとったでー

札幌→北見・・・

遠いですねぇ~~~><

西?中央?から東にズパーーーーーッンって感じです^^;

詳しくはこちらから

夏場だと4時間~5時間程度

冬場は+20分程度


















らしいです!!

人生予定通りになんて行きませんよね?w

まぁ、私は、予定通りに生きたい人間なのですが・・・笑w

今回は6時間ぐらいかかりましたねw

ちなみに北見→札幌は7時間かかりましたw

まぁ、高速使えなかったし、雪ひどかったし・・・

しょーがないですね^^;


12/28から帰って1/3までは忙しかったです><

様々な友人とお出かけ~・・・

そうそう。

8年振りにボード(スノーボード)もしてきました♪

なんだかんだで、体は覚えているもんですね^^;


1/4からは暇でしたね・・・

1日20~30冊の単行本を読んでいましたw

これはこれで充実・・・w


そんなこんなで、なんも無い年越しでしたw

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変でしたね。
北見の同級生がいたけれど、
札幌からそんなに遠いなんて知りませんでした。

東京から帰るのはものすごーく大変なんですねぇ。

単行本30冊・・・

読む体勢あれこれと変えないと痛くなりそう・・・。
 
帰省も時間がかかると、体を休めに行ったのか疲れに行ったのか
わからなくなっちゃいますね。

koaporoさんへ

コメントありがとうございます♪

年末に東京に居る父が札幌経由で北見に帰省したのですが、
同じく7時間ぐらいかかったそうです><
高速道路が使えなくて、峠も危ないときは、
速度を落として、十勝経由で進むみたいなので・・・><

東京⇔北見でしたら、近くに空港(女満別空港)があるので、
飛行機も含めて、2時間30分ぐらいでしょうか?
札幌⇔北見間を車移動がつらいですね><

それでも、実家は楽しかったので、良かったです♪

はーちゃんさんへ

コメントありがとうございます♪

様々なところ、様々な体勢で読んでましたねw

そうなんですよね><
移動疲れがひどくて・・・><
ホントどこでもドアを早く開発してほしいものです><
キャー!!のび太さんのえtt(ry

でも、実家は楽しかったですし、
友達にも合えたので良かったです♪
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

