北海道から東京へ 内定

スポンサーサイト


内定

はぃ。1日牛乳1ℓ開けています。だぁです。

ついに
ついに!
ついに!!
ついに??

内定を頂きましたー。

ありがとうございますー♪

いやー

お仕事を辞めてからいろいろありましたね・・・><

無駄に出費はかさむし・・・

北海道寒いし・・・(札幌暖かいけどw)

なかなか内定もらえないし・・・?


まぁ、いろいろありましたよ!!


ちなみに就活ですが、

受けた企業は2社!!

6月に東京のお仕事を辞め・・・

1社目10月ぐらいパチンコ店の事務を受け、

女性が欲しい」という理由で書類選考落ち

2社目1月末IT企業を受け、

筆記があるらしいのに無く、2次面接までらしいのに3次面接までやり受かりましたー・・・。


・・・就活さぼってたなぁ~(笑)

9ヶ月で2社(笑)

正直、お金にまだ余裕があればまだ就職は・・・(コラw)

そこそこ大きい企業(従業員数800人程度)なので、

そこそこがんばって働きたいと思いますーv


まだ就職先が決まっていない方、

これから就職活動をなさる方、

取り柄が無いと思っていても、
一生懸命な気持ちがあれば伝わりますb
それを伝えられることが取り柄ですb


・・・カッコいい事言ったつもりだけど、よくわかんないや(笑)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

こんばんは!
就職内定おめでとうございます☆彡
だぁ11さんの言うとうりだと思います!
一生懸命な気持ちが大事だと思います。

不安と期待が入れ混じった心境だと思いますが
失敗を恐れず頑張って下さいね。

No title

だぁ11さん、就職内定おめでとうございます。

凄いね、就活2社で内定もらえるなんて・・・

実は優秀だったのね

地元でお仕事出来るのかな?
とにかく良かった!!

だぁ11さんの職場でお掃除オバサンのパートでもあれば紹介してくださいましw

No title

内定おめでとです!
自分も実家北海道なんですが、帰りたい気もするし、そっちで仕事探すのも大変そうで・・・雪もキツイし・・・でも温泉がいっぱい・・・

ううううううむ、パチンコ店なら給料もけっこういいですよね。
やっぱ帰りたいかなーw

内定おめでとうございます~

お金に余裕があるうち、というのが良かったのかも知れないですね~。
切羽詰るとお仕事を選ぶ事も出来ませんし・・・。
 
だぁ11さんのペースでお仕事頑張って下さい♪。

No title

よかったですねぇ、おめでとうございます。
4月から出社されるのかしら?

一生懸命な気持ちを伝えられるのは素晴らしい能力ですW。

これからも牛乳1L飲んで頑張ってくださいね。
北海道の牛乳はおいしいんでしょうねぇ。

kenjiさんへ

こんばんゎー!!
コメントありがとうございます♪

返信大変遅れてしまい申し訳ございませんでした><

ありがとうございます!!

仕事が大変で、心身ともに大変ですが、
失敗を恐れず、がんばりたいと思います!!

まじゅびさんへ

コメントありがとうございます♪

返信大変遅れてしまい申し訳ございませんでした><

ありがとうございます!!

まったく優秀じゃないですよ~><
新入社員は東京スタートなんですが、
中途採用なので、地元でお仕事スタートです♪

将来的にはいろんなところに行くかも知れないみたいですが・・・w

非常に大きな職場で、
お掃除されている女性の方がたくさんいらっしゃいますよ♪
是非とも来てくださいw

せっかち者さんへ

コメントありがとうございます♪

返信大変遅れてしまい申し訳ございませんでした><

ありがとうございます♪

おぉー!!
実家北海道なのですヵ!!

北海道に帰ってきましたが、
いざ北海道で暮らしていると、
東京に戻りたいな・・・><
とも思ってしまうことも・・・><w

札幌の(大手)パチンコ店で働いてる知人が何人か居ますが、
東京に居たときの私よりも高いor同じぐらいの給料の方も・・・
北海道の地方の小規模パチンコ店は
給料少ないみたいですがね^^;

はーちゃんさんへ

コメントありがとうございます♪

返信大変遅れてしまい申し訳ございませんでした><

ありがとうございます♪

小さいころから貯めていた貯金と、
東京でのお仕事(本業か副業かは聞かないでください・・・w)で貯めた貯金で、
たっぷり遊んで、楽しかったですが、
使い切ったのは失敗でしたね・・・w
東京に居るころより、札幌に居る方が消費が激しくて・・・><
ちょっと今現在大変ですw

応援ありがとうございます♪

koaporoさんへ

コメントありがとうございます♪

返信大変遅れてしまい申し訳ございませんでした><

ありがとうございます♪

内定決まってから、4日後ぐらいには、もぅ働いていましたw
初出勤日が、現場入りで、
自社のことがサッパリ分からない状況が今も続いていますw

毎日牛乳飲んでますよー♪
仕事をしてからは、あまり飲む機会が少なくなってしまいましたが、
仕事をしていない時期は毎日1ℓを・・・w
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

