北海道から東京へ 初体験

スポンサーサイト


初体験

はぃ。3ヶ月ぶりの更新で申し訳ございません。だぁです。

仕事が大変で、記事を書く時間があったら、寝る時間に費やしていました><

ホントみなさまにはご迷惑をお掛け致しました><

ぇ?心配していない?

照れないでくださいよーッw



本題に移りたいと思いますー←切り替えしの速さw

あれは・・・3ヶ月前のこと・・・

私は初体験をしました・・・

あれは・・・忘れることができない出来事・・・

ぇ?焦らさないで教えろって?

もぉ~

恥ずかしいなぁ~



























仕事がうまく行かず、
人生の壁というものを初体験しました
ゥゥ。・(つд`。)・。


東京での仕事はもちろん、
今までの人生、なんとなくうまく行っていました。

人生、楽観主義でありまして・・・

なるようになる」が私の座右の銘(?)なのです。

人生、不幸なことが起こっても、なるようにしてなったこと

私が死んだとしても、それもなるようにしてなったこと。だと思っております。



ですが、今の仕事場はちょっと違い大変です・・・

仕事の内容自体は簡単なのですが、

なんかうまく行かないです・・・><

自分が情けなくなるようなことがありました。

「こんぐらいできる。(笑)」

と思っていた作業がうまく行かず、

リーダーの方に叱られるのかと思いきや、

リーダーの方が優しく教えてくださいました。

ほかの方は言い分を聞かず、有無を言わさず、頭ごなしに否定・説教してくるのですが、

自分の言い分をしっかりと聞いてくださり、それを踏まえて対応してくれるリーダーの方です。


優しく教えてくださいリーダーの方の横で、
自分が情けなくなり、ホント泣き出しそうになりました><


空回りしている部分はたくさんあるとは思います・・・。

東京で仕事をしていたところと勝手が違うので、戸惑っている部分もあります。

理不尽なことで怒られる事がたくさんあります。


ですが、それを「なるようになる」の一言で、

終わらせてしまってはいけないと感じました。

それ以降職場では、常にやる気を出して取り組んでおります。

まぁ、今現在でも怒られてばかりですがw



久しぶりの更新で、うまく文章がまとまりませんねぇw

これからは時間を見つけては、更新をしたいと思いますので、

今後ともよろしくお願い致します♪

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

お仕事、頑張ってるんだろうな~と時々、見に来ていましたよ。
色々、苦労したんですね。
辛い時ほど、人の優しさって身に染みます><
だぁ11さんも、リーダーのような人になってくださいね。

くじけず頑張るアナタは立派です。
いつか、その場所でデッカイ花を咲かせてくださいネ。

私は家族が体調を崩しているので、未だに釧路とか釧路とか釧路とかに通っていますw

オラも頑張るわ^^


鍵付きコメントさんへ

コメントありがとうございます♪

鍵付きの為、返信は控えさせて頂きますが、
今後ともよろしくお願いいたします。

まじゅびさんへ

コメントありがとうございます♪

こんばんゎ♪

ご心配お掛け致しました><
なんとかがんばってます><

リーダーも尊敬できる方ですが、
ほかにもたくさん尊敬できる方がいらっしゃるので、
1人にこだわらず、たくさん吸収できればと思います♪
・・・そして二兎を追う者は一兎をも得ずとなると・・・w←こらw

まじゅびさんもがんばってください><
陰ながら応援していますb
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

