北海道から東京へ 肩こり

スポンサーサイト


肩こり

はぃ。肩こりがひどくて美容室にマッサージ目的で行ってきました。だぁです。

最近涼しいやら、暑いやら良く分からないですね・・・

寝るときぐらいリラックスして寝たいものです


ということで、最近仕事で肩こりがひどく、

更にベッドが硬いという・・・
















ダブルpunch!!←なんでパンチ英語w

だったので、

リラックスできるマットレスを買いに行くことにしました。


ホントは毎回利用している家具屋にいきたかったのですが、

めんどくさいので、近くにあるホームセンターに買いに行きました。

車があればいつもの家具屋に行ったのに・・・

ぇ?電車で行けば良いじゃん?

























だるびっしゅ


・・・。


それに電車で行ったら持って帰れないし・・・


ぇ?郵送すれば良いじゃん?




みんなで一緒に~?






せ~の!!



















おおたに


・・・・・・・。



P.S.結局、薬局でサロンパス買いました。

※画像はYahoo!!様の画像をお借り致しました。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こちたろう日記のこちたろうです。訪問ありがとうございます。内容の薄いブログですが今後とも、よろしくお願いします。


http://dream3492.blog.fc2.com/ こちたろう日記

No title

肩こりがひどいときで肩をもんでも効果がないときは、足の裏をもんでください。
足裏と足の指をもんだり、耳をもんだりすると少しマシになります。

No title

だぁ11さん、こんばんは!
土日、暑かったですね。
死ぬかと思ったw

肩こり、辛いですよねぇ。
酷くなると頭痛や吐き気もするから、お気をつけください。
私の場合、柔らかいマットレスや布団の方が、肩や腰にきます。
貧乏性が身に染みるって、やーねww

前回の駅伝バナシ。
アレですよね、某デカイ三角山のある僻地の公園を回るやつ!
・・行ったことあるんだなぁ^^

こちたろうさんへ

コメントありがとうございます♪

こちらこそありがとうございます~♪

そんなことないですよ♪
少なくとも、私のブロ記事よりは内容濃いですw

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

キャサリンさんへ

コメントありがとうございます♪

なるほど・・・
足ですか・・・
耳・・・!!
揉んでないです・・・!!

是非とも揉んでみたいと思います!!
貴重な情報ありがとうございます><

まじゅびさんへ

コメントありがとうございます♪

土日ホントあつかったですね><

土曜日は職場に居たので、
涼しかったのですが、
日曜は夜勤の為、昼間まで部屋に居て・・・
暑くてまったく寝れなかったです><
その後は快適でしたが^^;

以前見た番組では、低反発マットとかは体に悪いとか言ってましたね~
最近私も硬いマットレスと柔らかいマットレス、
どっちが寝やすいのか分からなくなってきました><
確かに柔らかすぎるのは、肩が痛くなりそうですよね><

駅伝話・・・
・・・正解でございますw
4.2㌔走るくせに、3㌔と4㌔辺りに給水ポイントがあるんですよw
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

