北海道から東京へ アロマジュエル

スポンサーサイト


アロマジュエル

はぃ。家事に勤しむ男。だぁです。

この前CMを観ていて、気になるものがあったので、

ドラッグストアに行って買ってきました。


aromajueru

じゃーん

レノアハピネス アロマジュエル

使い方は簡単でしたー

直接入れて、普段通り洗濯する!!だけ。

まぁ、効果は半信半疑でしたけどねw

どーせ見掛けだおs・・・
















ニュータイプかッ!?w
マヂか!!w

洗濯機のフタを開ける前から香りが!!w

案の定香りはアロマジュエルのもので、

香り長持ち、香り十分ですね・・・

しかも使用量の目安の半分ぐらいの量でもすごい香り!!


あまりの香りのすごさに、

タンスにしまってある衣類を再度洗濯し直しましたw


これはお世辞抜きに一度使ってみるべきですw

P.S.以前の更新は無事解決しました。






関連記事

テーマ : いいもの見つけた!
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

そんなに香るのですか・・・

香りによっては部屋にいながら酔いそうです・・・。

No title

こんばんわー!

訪問ありがとうございます(´▽`)♪

アロマジュエル・・・!
良さそうですねーこの前の安売りのときに買えばよかった(´・ω・`)
いい情報ありがとうございます♪

はーちゃんさんへ

コメントありがとうございます♪

洗濯中・洗濯後だけ部屋中フローラル(?)な香りに包まれましたー

その後は衣類にだけ残ってます♪

部屋に慣れたので、気にならなくなっただけかもしれませんが・・・(笑)

かぁちゃんさんへ

コメントありがとうございます♪

こちらこそありがとうございます♪

いいえ♪
世界中がフローラルな香りになればいいです♪
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

