北海道から東京へ PSO2

スポンサーサイト


PSO2

はぃ。フローラルな香り。だぁです。

今日の札幌は洗濯日和ですね♪

・・・暑くなく、部屋が蒸さないので・・・w

まぁ、雨予報は出てますが・・・

でもでもでもでも?そんなの関係ねぇー!!


この前の日曜日とあるイベントに行ってきましたー。

私がやっておりますオンラインゲームのイベントです♪

pso2_title.png
通称【PSO2】

セガが運営するオンラインゲームです。

まぁ、テレビとかでも放送されてるし、知っている方も多いのかな?

私自身のキャラについてはまた後日でm(_ _)m



イベントは東京・大阪・名古屋・福岡・札幌の5都市で開催されましたー

札幌会場は「札幌コンベンションセンター」というところでやりましたー

就職活動のときに遊びに会社探しに行きましたなぁ・・・(懐w

会場の様子がこちら!!

pso2感謝祭4

pso2感謝祭2

pso2感謝祭3

はい終わり!!w

まぁ、楽しかったですw

PSO2シリーズはもちろん好きなんですが・・・

CLAMPイベントがあったらなぁ・・・(笑)


P.S.分かる方だけへ→札幌会場で怪獣大決戦がありまして、スノウ夫妻vsアグラニで、夫婦の勝利でした。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だぁ11さん、こんばんは。
コンベンションセンター、こんなこともやるんですね!
近くだから呼んでくれればよかったのに~(笑)

私はつい3週間前に家の横のゴミステーションで捨て猫ちゃんを保護しました。
兄弟はカラスにつつかれて死んでしまっていましたが、1匹だけ無事だったのでエプロンで包んで直ぐに病院直行><

まだ目がやっと開いたばかりで、2時間おきにミルクをあげてたら、あっというまに走り回れるようになりました。

猫ちゃん飼うの初めてですが、そのままウチの子にします。
だぁ11さんのプロフ画像、猫ちゃんなので多分、飼ってたのかな~と。

色々教えてくださいませ。先輩^^


まじゅびさんへ

コメントありがとうございます♪

心配しておりましたよ~><
オンラインゲームのイベントでコンベンションセンター使われるとは、
私も思ってもいませんでした・・・(笑)

おぉー!!
猫ちゃんですかぁ!!
実家で猫を飼ってます♪
それにしても、猫を捨てるなんて・・・
許せないですね><

1匹だけでも無事でよかったです><

ちなみにオスですかぁ?メスですかぁ?
オスなら去勢しないと、大変みたいですね・・・><

まぁ、先輩(コラッw)から言えることは、
ちゃんと躾をすることです。←ベタw
悪いことをしたら、ちゃんと怒ったり、叩いたりしてくださいw
猫は人間のことを下に見ている。って聞いたことがありますので・・・(笑)

落ち着いたら、猫ちゃん育成ブログを是非とも・・・

追記

本文更新するのはあれなんで、コメントにて追記w

札幌会場の来場者数は2000人強らしいです。
ほかの会場はもっと居たんでしょうね・・・w

詳しくは公式HPで(笑)

札幌会場行かれたのですね、お疲れさまでした。
他の会場は結構な人数のかたが行かれたようです。
 
夫妻は同時だったのでしょうか・・・。

はーちゃんさんへ

コメントありがとうございます♪

そのとおりですw
詳しくは公式WEBHPで!!ですw

夫妻は同時出現で会場の予想では
4:6でアグラニ優勢だったのですが・・・
負けてしまいました><
勝ったらトライブースト付与だったのに・・・(秘密だったっけな?w
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

