北海道から東京へ You are No.1

スポンサーサイト


You are No.1

日付が変わってしまったので、今日からGWだじぇい

GWじゃない方々が見たら・・・申し訳ございません・・・


GW満喫したいとおもいますッ!!w



とりま昨日は仕事最終日だったので、恒例(?)のパチンコをしてきましたー

相性の良いパチ屋行ってきて、もちろん勝ってきました

今日はすごい演出は無かったものの、連荘はしましたー

昇格は何回かありました・・・

零号機昇格2回・弐号機昇格2回・初号機が咆哮・パトランプ・羽根・・・

が昇格演出で見た奴ですー

外れたけどシンジ群もきたー


『勝ったな』もきたー

零号機格納庫もきたー

カヲル君に助けらレター

あとリーチ後だったか前だったかに『報いのときが来た』みたいな

カットインみたいな、ステップアップみたいななんか来たんだけど・・・

なんだったんだろう

まぁ、なんだかんだでほかにも確定音2回、突発は3回かな?引きましたー

110428_222908.jpg

110428_224045.jpg

仕事終わりに行ったので、今回も時間が無く・・・

最後らへんは、15R→15R→15R→7Rで落ちて閉店だったけど、

絶対まだまだ出る!!!


とりまみなさんGW満喫しましょう♪
・・・GW無い方は・・・仕事満喫しましょ♪

それでは♪新宿に行ってきます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GW満喫だとぅ!?
いいなーいいなーいいなー(怨念)

パチ好きなんですね~。
そんな自分は麻雀派♪

Re: No title

満喫いいですしょ~う♪

パチは好きですけど、
麻雀も好きです♪
好きな役は緑一色ですv-16
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

