北海道から東京へ うぉ・・・

スポンサーサイト


うぉ・・・

こんばんゎー

今日は早速言ってしまいます・・・

負けました!!

はぃ。

パチンコとスロットでです。

まずパチンコですが、巨人の星を打ちました。

いつもどこかの台が出てるんですが、

どこもまだ出ていなかったんです。

確率は1/4・・・ここだっ!!

そー思って座った台で野口さんを7枚使ってしもーたんですが、出ませんでした。

いあ、正確には、どこの台も出ていませんでした!

なぜ今日に限って・・・

どーやって取り替えそうかと悩んだ末に・・・

今日は5月5日だ!!と気づいた私は、

20スロ(20円スロット)のジャグラーを打とうと思いました。

ギャンブルをやらない方に説明を致します

ジャグラーというのはスロットの台で、

↓こんなのです。

【北電子】アイムジャグラーEX 【中古パチスロ実機/フルセット】家庭用電源OK!【北電子】アイムジャグラーEX 【中古パチスロ実機/フルセット】家庭用電源OK!
()
北電子

商品詳細を見る


そんでなぜジャグラーを打とうと思ったかと言いますと、

そぅ!!

今日が5月5日だからです!!

↓これはGOGOランプと言って、ランプが光ればボーナスなんですが・・・

peka2.jpg


GOGO(55)ランプだから今日打つんです!!

だから今日は絶対出る!!と思ったんですが・・・

ダメでした・・・

1軒目のパチ屋でジャグラーに4000円を使い、

2軒目は2000円でBIGボーナスを引き、実質±0になったんですが、

換金せず、それも全部使い。。。その後もレギュラーを引いたりしたんですが・・・

結局-8000円ぐらいですかね?

その後、夜ご飯を食べ・・・

いつも打つ台を打つことにしたんですが・・・

エヴァで-2000円

もぉダメだ!!

そー思って、当たりそうな台ならなんでも打とうと思い、

ガロで-200円のあと、南国育ちを200円で当ててきましたー

5連単発でどーしよーも無かったんですが、

そのあとに6連荘して、タイムオーバー

ドマイナスだけど、南国育ちでプレミア出したり、激アツ出したんで・・・

ま、いっかw←よくないw



『ギャンブルは稼ぐために行くんじゃない・・・!!』
『楽しむために行くんだ!!』


以上、無駄遣い少年の日記でした!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

ひさしぶり~です。おじゃまします。
パチンコわかんなくても説明うまいし
けっこうパチンコ屋さんに行った気分になった。
お金減らないしいい感じ。
パチンコ屋さんが儲かってるのは負けてる人が
たくさんいるってことなので、ほどほどに
って自分の勝手だな~。本人が楽しければねぇ。
じゃ、またv-422

Re: こんにちわ

お久しぶりですv-221
GWだけど、パチ・・・
お仕事で忙しくて、なかなか更新できなくてすみませんw

1パチならあまりお金使わなくても済むので、
オススメですv-354
いまだったらタイガーマスクか巨人の星、北斗の拳
がたくさん稼げますv-343

けど、はまる(当たりが出ないで、回転数だけが増えていく)
時があるので、注意しないといけないんですよv-356

それが嫌だったら、甘デジってゆー
大当たり確率が高いけど、出玉が少ない設定の台も
おすすめですv-343
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

