北海道から東京へ 魔人ブー(悪だけどデブ)

スポンサーサイト


魔人ブー(悪だけどデブ)

こにゃにゃちゎー

お久しぶりの更新になってしまいました

さっそくですが、今日は・・・

やっと!!免許の更新に行ってきましたw

行ったはいいけど・・・

っめっちゃんこ人がいてびっくりしましたw

昼1番の受講を受けようと思って、家を早めに出て、

1時間前に着いたんですけど・・・

300人はいたと思いますw←まぢめにw

しかも受講するまでに7箇所かな?色々な所で手続きやら検査もしたし・・・

そんで視力検査が終わった後、住所確認の最終手続きする場所に奴は居たんです・・・

そう・・・

魔人ブー(悪だけどデブ)が!!

ぇ?何があったって??

魔人ブーみたいなオバハンが居たんです!!

がんばれ!だぁちゃーんチェーック!

そのオバハンですが、態度は悪いし、口調悪いし・・・いいところないオバハンでした!!w

見てみたい方は、是非とも『江東免許更新センター』的な場所へw

とりま思ったことは・・・

『免許更新代取り返さないと!!』ですねw

そーおもっていつもの相性の良いパチ屋へw

行ったはいいけど、ほとんど座られていて

空いてるのが、打ったことのない台とか当たりそうのない台など・・・

結局は、当たりそうだけど、初挑戦の『銀と金』を打つことにしましたー

予想通り1000円で当たったんですが・・・

出玉が少ない!!びっくりしましたw

『銀金ボーナス』(だっけな?w)引いて連荘しないと勝てないすゎw

結局10連と4連(降格の2R抜き)で終わり、免許更新代へは700円足りずw


とりま今日はこんな感じでした

そしたらみなさん、明日からがんばりまっしょい!!


ほなな~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃまします

こんばんわ、700円で済んだってことなの?
すごいね、もしやパチプロっていう人なの?
ぜんぜんちがう世界ってかんじ・・・・。
まっ、人それぞれってことだよ。
じゃ、またv-422

No title

免許の更新に300人だとぅ!?
東京は怖いとこだべさ(笑)

魔人ブーはまだサタンに出会っていないだけさ。
もうすぐきっといい人に・・・
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

