北海道から東京へ パネェ!!

スポンサーサイト


パネェ!!

そぅなんです!!

パネェ事が起こりました!!!

金曜日の出来事なんですが

飲みには行かずに、パチンコをすることにしましたw←最低w

そんでメーター的にエヴァのシトフタを打つことに決めましたw←いつもw

そんでそんで200円で・・・

新生モード(確率変動)を引きましたー

いつもと違う感じで突入したんでびっくりしました!!

リール回転中なのに徐々に画面が暗くなって・・・

新生モードへ移行w

そんでそんでそんで、ヘボリーチに発展したんですが、

200円使って、加持全回転を引いてきました!!

2度目の加持全回転&デジャブw

その後金枠SU5(ステップアップ第5段階)のMAX引いたんですが、

7Rの単発終了

まぢくだらなかった・・・

その後、新台の変な奴を打とうと思ったんですが、

まぁ当たりそうになく(ってか当てる気もあんまりなくw)

出玉の残り(1500発ぐらい)とカードの残高(600円)をすべて打ち、

まぢくだらなwって感じで大好きな南国育ちを打つことに

そして・・・400円で・・・なんと・・・

南国育ち全回転を引きました!!

結構やってきたけど初めてみました!!w

ってか公式HPに載ってない(´Д`)

水着姿の女性(実写)がちょこっと写ってたけど、

数字が邪魔であまり見えませんでした

ってか1日に2回全回転!!

何万?、何億?・・・何兆?分の1の確率なんですかねw

わからないけど、すごいことだとは思いますw



今日はタイガーマスクに2500円・・・。

悩める虎モード(期待度中)に移行したんですが、当たらずー

カードに500円残っていたんで、なんとなく銀と金を打ちー

擬似連2ではずれ・・・

店舗を変えることに・・・

昨日全回転を出した、相性の良い店舗へw

今日はカンフーパンダを打ちました

1400円使って4連荘(´Д`)

(大当たり)確定音は楽しかったけど、

ミドルタイプなんで出玉は少なくー

まぁ今日はそんな感じでした!!


ほな、さいならー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

パチンコの話??

こんばんわ。中身はパチンコのはなしなんですね。
金?銀?さっぱりわかんない???
わかんない話にコメントすんな。だよね。
また、わかる話のときにおじゃまします。v-422

Re: パチンコの話??

説明不足でしたv-356
申し訳ないですv-356

文字や枠、ところどころの物の色で、
金色ってのはレアなんですよー
出る確率が低いけど、当たる確率が高いんですー

ちなみに一番高いのはレインボー(虹色)です。
だいたいのパチンコ・スロットでは、
虹色は大当たり確定なんです!!
たまに確定じゃない台があるけどv-406

レアな色をまとめると・・・

すっごいレア←-----------------------→普通
虹色←金色(赤色)←黄色等←水色や緑色←白色

大まかに言うと、こんな感じなんですよーv-119

今後も、どんなことでもいいのでコメントお願い致しますv-119
とってもうれしいですv-266
私もわかりやすい日記を心がけます
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

