北海道から東京へ 男性必見!!

スポンサーサイト


男性必見!!

最近更新できなくてすみません!!

最近帰宅が遅い&次の日仕事なのにもかかわらず朝方まで電話してて、

更新する暇がありませんでした←自業自得w




話しは540度変わりますが・・・男性必見です!!!w

カラオケ店で男性が、とあるアーティストの歌を歌うと、

女性がキュンッってなる。ってのがこの前テレビで出ていましたw

それは・・・









第1位 ミスチル
第2位 エグザイル
第3位 コブクロ
第4位 福山雅治
第5位 サザン


このような結果が出たらしいですw





私はこれから・・・





ミスチルの練習に励みたいと思います!!!w



それと、キュンのくだりの時、なんか説明しにくくてわかりにくくなっていますw

うまく説明できる方、どーか教えてください
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も見ました!その番組www
Bさま!
個人的に福山さんはミスチルの次ですw

Re: No title

やっぱ見てる方いましたかww
私はあまりミスチル聞かないけど、
そこそこ好きで、福山とコブクロは良く歌います♪

なので私的には、1コブクロ、2福山、3ミスチルですねぇ♪
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

