北海道から東京へ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!②

スポンサーサイト


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!②

はぃ。今日も雨です

今日は、昨日の出来事を紹介していきたいと思いますが、

今日は宝くじを買いに、パチンコをしに

・・・生活用品を買いに行くので、夜に続きを更新しますw


電車を降り、友達とパチンコを打ちにいったんですが、

当りそうな台がなく、JB(JH)を見に行きました

↑のJHはわからないと思いますw詳しくは夜にw

パチンコ店に帰ってきて、ゴリ神が空いていたので打ちました

※ゴリ神は無名ですので、「パチンコの台」と解釈していただければ幸いです

そこで3000円かな?打って当りました

最初はレギュラーで5R7Cだったと思います

※●R■Cとは、R=ラウンド C=カウント で、

ある場所に玉が1玉入って1C。それが■C入って1R。

それを●R繰り返すことで、たくさん玉が出てきます。

つまり数が大きい程、玉(お金)が出てくるんです
←わかりづらいw

その後・・・ビックボーナスを引きまくったんです・・・。

11R7Cで一応MAXタイプ?かな?まぁ1000発ちょいいくぐらい?なんですけど・・・。

※パチンコにはMAX・ミドル・甘デジタイプなど・・・

←に行くほど当りづらいけど、玉がたくさん出てくるんです


25連チャン!!しました!!

15箱26000発です!!

つまり等価(1玉=1円)なら26000円です!!

1台での出玉が26000発は私にとって、過去最大です!!

まぁ、連チャン数はまだ上を出したことはあるんですけど・・・w

出玉はこれがMAXです!!w

これが4パチ(1玉=4円)なら10万円Over・・・

きもい・・・w

だけど換金率が悪い(1玉=1円以下・・・)店で・・・

1玉=0,76円とかでした

26000円が19000円になってしまいました!!!!!

まぢ7000円が・・・どっかに捨ててきたような気分でした・・・

とりまGG(ゴリ神(GOOD))は終わりですw

残り2つは後ほど



ほな、さいなら~w
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

