北海道から東京へ キt・・・すみません・・・

スポンサーサイト


キt・・・すみません・・・

はぃ。今日も眉毛が薄いらしいだぁです。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!③を書こうと思ったんですけど・・・

今日面接・・・まぁ営業みたいな感じのに行ってきて・・・

更新する時間がありませんでした

とりま今日は渋谷に行ってきて、

生ハチ公みてきたじぇい!!

あと、生美少女図鑑?みちゃったじぇい

美少女図鑑・・・ですよね?w美少女が時間を教えるやつw

渋谷駅すぐ近くの場所で、撮影してました(´‐ω‐`)

18時20分~19時ごろかな?水色のスカート?(フリフリしたやつ)

を刷いた女性が撮影してるのを見ましたー

まぁ・・・かわいくなかったけど・・・

感動しましたw

なんか・・・都会に来たなぁ・・・って感じでしたw



今日も眠たいので、時間があれば明日、キタ③以降を書きたいと思います

キーワードは、JH(JB)とLIVEですw←LIVEは短いので、③で終わりかもですw




ほな、さいなら~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お初です

北海道から出てきて東京を楽しんでいるようですね。
私は北海道から愛知県に出てきて27年になるけど、
夏が大変だよぉ~~~東京でも、覚悟してね。
私は夏の暑さに慣れるまで3年もかかった(当時25歳)。
お仕事頑張って下さいね、ついでにこのブログと。

Re: お初です

ユウジさんコメントありがとうございます。

東京楽しんでませんよ;;
むしろ帰りたいぐらいです・・・
北海道と全く気候が違うし、水は飲みたくないし、
なんか・・・窮屈ですし・・・←わがままw

慣れるのは3年かかるそうですが・・・
3年後には北海道に転勤ですw

それまで応援よろしくお願い致します。
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

