北海道から東京へ 時間が・・・



時間が・・・

すみません;;

仕事から帰ってきて、

いろいろ作業してたら、

キタ③更新する時間すらなくなってしまいました><;;

今日も手抜きになってすみません;;




あ。そーいや・・・

数年間体重を62㌔で維持してたのに、

東京来てから1㌔太ってしまったんですが・・・

どーやったら痩せれますか??;;

なにか良い方法あったら教えてください><;;
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

東京での、生活楽しそうですね~時には落ち込んじゃうかもしれないけど、そんな時は癒しのブログを見て・・癒されて下さい。(^^)

こんにちわ~

久しぶりです。
手抜きでも何でもブログ書いてるところがえらい。
PCも開いていなかったと反省。

みなさんありがとーございます

maririn5225さん初めましてv-290
東京つまんないですよ~v-292
ちょっと自分には窮屈ですv-356

maririn5225さんのブログ拝見させていただきましたv-266
伊勢の写真やパスタの写真で癒させていただきましたw
今後も拝見させて頂きたいと思いますw

<hr>
キョロねえさんお久しぶりです~v-222
一応は書いてるんですけど、
最近は書くこと無くて困っていますw

キョロねえさんの素敵な写真いつも楽しみにしてるんで、
これからも更新がんばってくださいv-266
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

