北海道から東京へ 自分を信じレントン

スポンサーサイト


自分を信じレントン

はぃ。今日から1週間が始まり、

憂鬱で、自分が信じられないだぁです。←理由は後ほど

このところ10日間ぐらい連続で『5000円/日』負けです。

今日は100円でも良いから勝つつもりで・・・!!

甘デジを打とうと思いました

※甘デジは当たる確立が高いパチンコ台です。

ですがその前にエヴァの福音が空いていたので、

打つことにしました!!w

※エヴァンゲリオン 始まりの福音 

ミドルスペックで中々当たりにくいスペック


メーター(当たり回数とか、回転数が書いてある電光掲示板的な感じのもの)が当たりそうで・・・

まぁ、いつもより当たっておらず、回転数もなかなかの良い感じだったので、打ったんです。

200円で10回転ぐらいしてセリフ沈黙が3回・・・

一見不調台(全く当たらず、勝てない台)かな?とも思うけど、

エヴァはセリフ沈黙が多いと、連荘(れんちゃん)することが多いと思います。←自分的に

ぅお・・・案外好調台









っと思ったんですが!!

そー自分を信じて何万損したことやら・・・

けど今になって思えば、ムキになり当たりそうにない台ばかりを選んでいたかも・・・w

↑エヴァは打たずに、巨人の星とかサムライチャンプルーばかり打ってたw

まぁ、そんなこんなで!!怖くなり!!エヴァのシトフタ(ちょこっと当たりやすい台)を打つことに・・・

こちらも同じ感じで、不調台のフリをして、好調台だと思い!!打ってたら・・・。

1000円目でステージ移動。

(´ー`).。oO○(10回転以内にステージ移動しないかな・・・?と思ってたら。

ステージ移動www

使徒再び(ほかのはわかりませんw)は10回転以内にステージ移動がかかると確定なんですw

そこで雑魚リーチがかかり、負け・・・・・・・からの?w

カヲル君に助けてもらい、確率変動

その後、確率変動中にレイちゃんステージに移行。

そこでレイ図柄でリーチ。←前回の当たりもレイ図柄だったので曖昧ですが、こんな感じだと思いますw

レイ続くなぁ・・・。って思ってたら、    プツンッ!!

・・・・・・・・・・・・・ん?

レイにレイが重なりまさか・・・?と思ったら!!

rei1rei2

レイ全回転うまく撮れませんでした

来ましたねぇ・・・

全回転はうれしいんですが・・・全回転が来ると連荘しないことが多いと思います

予想通り、次は単発で終了。

そんで結果はタバコ2箱とゆー結果に・・・。

自分のパチンコが終わり好調と睨んだ福音を見に行ったら、

10連荘で確率変動継続中

睨んだ通り、好調台でした・・・。

やっぱり自分を信じればよかった

みなさん。自分を信じて生きましょう・・・。

ねだるな!!勝ち取れ!!さすれば与えられん!!

さぁ、明日からもがんばレントン!!w






今までのエヴァ成績ですが・・・。

18連荘がエヴァのMAX

カヲル君は10回行かないぐらい。

全回転は加持2回 レイ1回。

まぁほかは数えられませんw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

