北海道から東京へ 日本ガンバ!!



日本ガンバ!!

本日も不機嫌なだぁです。

3時にいつもどおり寝たはずなのに、今日は異様に眠く・・・

電車の中ですごいしんどかったです


そんなことより、今日は日本vsチェコ戦です!!

前回ペリ・・・ペルーと引き分けになったので、

今回は勝ってほしかったんですが・・・

今日も引き分けです

次回の韓国戦に期待!!






話は変わり、つまんない話ですが、今日のパチンコの話を聞いていただければ幸いですw

今日もサムライチャンプルーを打ち、当たらず~

まぁわかってたからいいんです・・・w

そんでいつも通り、当たりそうなエヴァのシトフタで、

600円で警報ー

ミッションモードへ移行したんですが・・・指令が・・・

『3分以内にリツコSUを出せ』的な感じだったんですw

3分は熱くなかったけど・・・リツコSU簡単に出ない!?wって思ったんですが・・・

当たらずーw

そのあと10回転ぐらいで再び警報ー

ミッションでないことは見当がついてたんです

※『使徒再び』では、ミッションモード終了後30回転以内に警報が鳴ると、

ミッションモード以外に移行することが濃厚


そんで予想通りタイトル予告『奇跡の価値は』

その後零号機格納庫

確率変動確定です

次は金枠SU5の突発で確率変動GETー

問題は次の当たりです!!

雑魚リーチで当たり、昇格チャンスに行く前に、

普段なら『完全勝利』が出た後、昇格チャンスに行く場合、

すぐに移行するんですが、今日は・・・

『完全勝利』が出た後、通常画面に移り、(´ー`).。oO○(昇格チャンスなしか・・・って思ったんですが!!

その後になぜか移行!!

そんで、初号機→零号機+ボタン+羽!!

確率変動確定要素が3つwww

ほかのときに来てくれれば良かったのに・・・w

そんなこんなで、その後レイ覚醒モードに移行し、単発を引き終了。

時間がないので、今日はこの辺で!!

つまらないブログを最後まで見ていただき、ありがとうございました!!


日本ガンバ!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

