北海道から東京へ 再び質問!!

スポンサーサイト


再び質問!!

再び質問ですが・・・

私は・・・・・















あまりこのブログの使い方がわかりませんw

相互リンク希望やブロ友希望のメッセージ?の送信の仕方がわかりません

使ったことがないので、説明が下手になってしまいましたが、

わかる方教えてください


と言いますか、相互リンク・ブロ友大募集です
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして!
訪問ありがとうございました^^

ブロ友の方は、
1、相手のサイトのブロ友申請の所を押す
2、メッセージ記入の欄が出てくる
3、メッセージを記入

そんな感じだと思いますよ!!!

これからよろしくお願いしますね☆

はじめまして☆

訪問ありがとうございました!
下の方の通りだと思います☆
宜しくね~

こんばんわ

よかったら、ブロ友になっていtだけますか?v-222
よろしく、お願いします。v-238

こんにちわ

わたしも、いまいちですが・・・とりあえず、こうしてコメント残させていただいています。よろしくおねがいします。

ありがとうございます。

みなさまコメントありがとうございますv-406

これから皆様には相互リンク・ブロ友の申請を申し込むことがあるかもしれませんが、
申請を認可していただければ光栄ですv-393
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

