北海道から東京へ 納豆

スポンサーサイト


納豆

はぃ。

今日は7月10日です。

予想はついているでしょうが・・・納豆の日ですw

もちろん食べていませんw

まぁ、今日もくだらない洒落から入りました。


今日は情報(IT)関係の国家試験日なんです。

会社の方々は『ITパスポート試験』を受験しに行きましたー

↑色々種類あるんで、調べてみてくださいw

私はITパスポート持ってないんですよ;;



ぇ?おめーは受けねーのかって?

はぃ。私は受けません・・・。


















それより上の資格持ってるんでwww←最低w

知識は無いし、欲しくもなかったのに、持ってるんですw

たしか合格率が15~20%だっけな・・・?

まぁ運で受かったようなのであまり・・・って感じですw

本気でやっている方々には申し訳ないんですが・・・

















IT業界興味ねーから、いらんゎ!!

(´ー`).。oO○(IT系企業に勤めてるくせに言っちゃったよ・・・





まぁ興味ないとか、なんだかんだ言って?

毎週土曜日に言語の勉強をしようッ!!って決めましたッ♪













まぁ・・・決めてから2ヶ月立ってるんですけど・・・

まだやってないってゆーね?w

IT系は常に勉強しないといけないのに・・・

だれか助けてください (T T;)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!
いつも訪問させていただいていますrustedsongです。

ITパスについて書かれていたのでついコメントしてしまいました><
私も今日受けてきたので(^^;)

上の資格とはもしや基本情報……
まさか応用とかだったりするんですかね!?

ちょっと気になったりしました!

Re: No title

rustedsongさん
はじめまして!!

私もrustedsongさんのサイトを
訪問させていただいているんですが、
生徒会長ってすごいですね!!
私も商業高校出身なんですが・・・
やっぱり女性が多いですか?w

話し変わりますが、
私は専門学校の頃に基本情報を取得しました。
応用情報も受けたんですが、点数が足らず^^;

高校生でITパス受けるなんて、すごいと思いますw
今働いている会社で、20代前半の方々が
やっとITパス取ろうとしているぐらいですから・・・
今のうちに取得したら必ず力になると思いますb!!

きっと受かっているはずですから、信じて待ちましょ♪!!

IT系企業勤務でまだ社会人1年目ですが、
質問がありましたら、遠慮なく質問してくださいb
(´ー`).。oO○(答えれないと思うけど・・・w
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

