北海道から東京へ ヤッチマッタナァ!?

スポンサーサイト


ヤッチマッタナァ!?

はぃ。そぉなんです。

朝からやっちまっただぁです。

何をやっちまったかと言うと・・・

朝からこんな記事を書いていることからわかるように・・・

どちらかしかないですよね?w

『朝寝坊をして仕事に行くことを諦めた』



『早起きしすぎてブログを書いているか』

答えは・・・

























どちらでもないんですw←おいッ!!w

正解は

『寝坊をしたと思って、急いで支度をしたのに、

実際にはいつもより1時間早く支度が終わってしまった。』
でしたw

朝起きるときに1回6時に起きたんですよ・・・

そのあと7時に起きて・・・寝て・・・

起きたら7時40分!!




って思ってたのが間違いでしたw

実際には5時に起きて、6時に起きて・・・

6時40分に起きたんですよ;;

最終起床時間はいつもどおりな感じなんですけど、

支度のスピードがハンパなさすぎて、

時間が余りすぎたんですよ;;



6時40分だということには気づかず、

急いでシャワーを浴びることにしました。

『やばい!!あと24分しかない!!!』

『ジャック!!急ぐぞ!!』

って感じでした(´‐ω‐`)


急いでシャワーを浴び、そこでいつもより30分近く短縮の

10分で髪まで軽く乾かしましたー

『ジャック!!あと14分だ!!』

ってことで、ご飯は牛乳のみ!!!

歯も磨いてあと8・・・分・・・・・・・・・?










『ジャーーーック!!』

急いでスーツを着ている最中、事件が起こりましたw

なんと時計を見たらまだ7時なんですw


・・・ん?

時計止まっているのか?

その後、テレビを点けると、

大塚さん!!!

バリバリめざましテレビやってるじゃないですかw



『ナァーニィ!?ヤッチマッタナァ!?』

『男は黙って』

『アサカラブログ!!』



そんなやってしまった私は、朝からブログを書くことに決めたのでした(´‐ω‐`)

では・・・仕事に・・・行って来ましょうか・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おもしろーい^^
けどちょとショックですね。。。せっかく急いで
支度して全部短縮したのに家出る寸前にきづくとは。。。
やっちまいましたね!

Re: No title

そーなんですよ~・・・
ってか今週ほとんど
やっちまいましたw
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

