北海道から東京へ 今日も明日も

スポンサーサイト


今日も明日も

はぃ。今日も・・・言わなくてもわかりますよね?w

はぃ。だぁですw

きっと明日も寝坊ですw



同期の社員の中で、私のブログを見てくださっている方が居たので、

今日のパチンコの成果を書きたいと思います。


今日もエヴァシトフタを打ちましたー

400円で金枠SU2でシンクロリーチ(´Д`);;

はぃ。はずれー。

当たり台だと思ったのになぁ・・・






と思いきや?

そっからの暴走モードー

玉少ないから200円追加ーw

んで残念ながらの7R-

時短中再び金枠SU1レイ背景の確変図柄ー

からの突発ー

※ちなみに時短・確変中にレイ背景で当たると、単発図柄でも確変確定ですー

それで、確変を引き・・・

そっからまさかの・・・?

暴走モードー

(´ー`).。oO○(確変なんだからどっちでもえーやん・・・

って感じになりながら、タバコぷかぷかー




結果は7R4連荘+2回暴走・・・

時短終了後すぐに金枠SU2来たんですが、

シンクロリーチで普通にはずれー

そしてすぐに警報ー(´‐ω‐`)

ミッションモード入ったんですが、

はずれだと思いますんで、さっさと止めてきましたw

まぁ600円使って900円プラス・・・

今日買った本+ジュース代になったんで、換金して止めてきましたw

・・・時給にもならないやん!!!

まぁ、40分ぐらいしかやらなかったからいぃかw



まぁそんなこんなでさっさと帰ってきましたw

また近いうちに更新したいと思いますb
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

