北海道から東京へ 27時間テレビ

スポンサーサイト


27時間テレビ

はぃ。

今日もいつも通りの日常でした。

なんか最近寝やすくないですか??

起きてもあんまり汗かいていない時が多いですー

寝るときもエアコン・扇風機を使用する機会が少ない・・・

まさか・・・確変!?これからが夏本番??w

東京の夏はこんなに甘くない!!って信じていますw

が!!

できることならこのまま涼しく・・・w



昨日今日は27時間テレビ!!

そしてアナログ放送最終日!!(東北3県を除く)

今日は10時に起きて、アナログ放送切り替えを見てましたー

昨日は4時ぐらいまで起きて27時間テレビを見て、

そのあと4時半からF1を見るつもりだったんですが・・・

寝てしまいましたよねw

まぁ、なんだかんだで今も27時間テレビみてまーす♪

歌下手・・・

ナニ歌ってるのかわからないw

自分では気づかないけど、

自分もこんなのだったらどーしよーwww

って思いながらのん気にお菓子食べてますw

そのまま見続けるんで、今日はこの辺でノ




華の金曜日は同期の方と遊んで居たんで・・・

なんと!!

パチンコに行きませんでした!!

今週は週6で我慢ですw

昨日のパチンコはプラスだったんですが、

つまらないんでスルーw


今日は夕方からガイアに行き、シャカラッシュ7を打ち、

5連荘ぐらい?+2ラウンド+2連荘・・・

500円で2000発ぐらいー↓↓

1500円とタバコ、栄養ドリンクを貰い、

約1500円プラスー(現金では1000円プラス)

そのあと買い物をして、いつものパチ屋へー

すぐさまエヴァシトフタが目にw

メーター的に100回転ちょいで当たり、当たったら連荘するかな?

って感じだったんです!!

打ったらすぐさま研究室へ(´‐ω‐`)

不調台っぽいけど、当たったらでかい!!

って信じ、打ち続けたら、1000円で当たりー

次回予告『最後のシ者』

確確ですー(率変動定)

玉少なかったんで、200円追加ー

その後・・・

弐号機格納庫を久しぶりに引き、確確ー

ボタンが出てきて・・・

まさか・・・って感じで、

ボタンを押したらロンギヌスが来てブラックアウト・・・

あら・・・

やっぱり全回転・・・

レイ全回転

はぃ。

レイ全回転でしたー

※た し か !

確変中にチャンスボタンでレイ全回転だっけな?


今回はきちんと写せました!!w

暗いんで私の体が写っているけど気にしないでくださいw

大して興奮しなかったから、のん気にタバコ吸っているのも見えている・・・

しかも指が入っているしw

確確が同時に2個も来て欲しくなかったけど・・・

まぁ仕方が無いですねw

まぁそんなこんなで、次の当たりへw

次は零号機格納庫+金枠SU1

その次は金枠SU1ー

まぁ他は覚えていないんですが、5連荘ですー

1200円使って2680円ぐらい発ぐらい?

1500円+タバコ2箱+ピュレグミ3つw

まぁ約1500円プラス↓↓(現金では300円・・・)

今日はまったくプラスになることがなかったです・・・

以上!!

長ったらしい日記でした!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も27TVみてました☆最後感動~

東京も涼しいんですね。ここ静岡も涼しいです。
ホントこのまま秋になってくれても良いですよね。

Re: No title

まぢ感動しましたよね♪

静岡はイメージ的に涼しそうですもんねー♪
だけど・・・そう思ったのもつかの間でしたね・・・w
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

