北海道から東京へ つかの間の休息



つかの間の休息

はぃ。

今日も少し寝坊をしただぁです。

昨日『涼しくなればいいのに・・・』的なこと言ったんですが・・・

その途端!!ですよねw

暑くなってまいりましたw

すっごい久しぶりに寝るときにパン一になってしまいました><


話は変わりまして仕事が終わり、パチ屋から帰ってきて10時ちょい前!!

初めて全開ガール?を見たんですが・・・

たのしそうやないですか!!w

10分ぐらいしか見れなかったんですが、

見る価値ありますねw

けど・・・毎日パチ屋に居るんで、もぅ見れないかも><;;

その後、寮の食事を食べてきたんですが、

デザートは・・・
















♪ウォーターメロン♪

おいしかったですb

もし今日寮でスイカを食べた方が居たら・・・

一緒の寮かもしれないですねw

暑いんで今日はこの辺でw




はぃ。もちろん今日もパチンコです。

今日はいつも行くパチ屋で新台導入したんですー

なんと・・・

CR戦国乱舞

前からやりたかったんですよねー♪

スペックは299.3分の1かな?

まぁそんなことはどーでもいぃんですw

1回当たったら2分の1の確率で6000発!!

当たった後に敵と戦うんですが、それに勝てば3連荘確定!!

負けても2000発!!

このスペックで2000発は中々うれしいですねぇ♪

3000円で当たればめっけもんw

混んでいて、座れずに待ち続けて・・・

前の人が149回転で終わってそれから打つことに・・・



















当たらない(´Д`)

540回転まで回したけど当たらない・・・

もぅ5000円使ったよ・・・

これで当たらなかったらどーするんよ・・・

っと思ってたらなんだかんだで当たってw

200円追加ー

見事3回権利を引き当てて6000円発b

その後時短みたいのが終わった後1回転目

擬似2でギミック2回発動全部赤文字・・・

あら?

また当たり!?

前回の当たりより全然熱いしょw

って思ってたんですがはずれ・・・

ちょい時短中に使ってしまい・・・

200円追加で6000発へ・・・

5400円使って6000発・・・

+600円・・・








なんだそりゃw



普通に他の台狙ったほうが良かったゎw

しかも・・・

















つまらない!!

しかも『勝負』って言葉が回転数の半分近く出てくるしw

リーチかかる前に勝負・・・

かかった後に・・・勝負w

1回転に2回とかよく出てくるしw

ストレスがたまるゎッ!!!w

お金目当て以外なら打たないほうがいいですねw

まぢなんだこりゃwって感じですw

以上!!

連勝中のだぁでしたー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

