北海道から東京へ ちょこっとグチ

スポンサーサイト


ちょこっとグチ

はぃ。

クーラーつけっぱで寝てしまい、喉がすごい痛いけど、

我慢をしてタバコを吸っているだぁです。


今日は・・・と言うより、日々思っていることについて・・・


















会社の人間つまんねッ(´Д`)

お年を召している方ならわかりますが・・・

ジェネレーションギャップ??

2歳とか3歳しか離れていないゎ!!!

こーもつまらない世代だとゎ!!

私が嫌いな人間はIMO(芋)野郎なんです!!


I イライラする(腹が立つ)
M めんどくさい
O 面白くない


これらすべてそろうと・・・?

完璧ですねw


今日は腹が立ったのは白雪姫?に出てくるのかな?七人の小人みたいな方です♪

会社から出るときに、扉があるんですが、

私が後ろに居るにもかかわらずに!!

自分が通れるぐらいにしか開けないんですよ!?

確実に後ろに居るってこと気づいてるはずなのに・・・

しかもその方は、とびっきりの金魚の糞なんですよ!!

どこにいくにも、とある人の後ろをピタリなんです!!

トイレに行くのもピタリ。

タバコ吸いに行くのもピタリ。

帰りもピタリ。

休憩時間もピタリ。

食事に行くときもピタリ。

ちょこっと立っただけでもピタリ。

・・・腹が立ってきます♪


まだまだあるんですが、長くなってしまうんで、

その方の話は以上ですw





がまだまだ居ます!!w

知ったか野郎とか、オカマ野郎とか、冗談だったの?野郎とか・・・色々居るんです♪

その人にとっては最上級の笑いだったのかも知れないんですが、

イスに座って聞いている私からしたら、

(´ー`).。oO○(・・・笑いのツボ・・・どこ?

みたいな!!!

そんなのがたくさんあるんです!!!

自分頭良いぜ!!みたいな頭悪い野郎とか・・・

手振りがあっち系ですよね・・・みたいな野郎とか・・・

まだまだ面白くないけど面白い方がたくさんいるんですよ!!w


それに比べて、開発の部長(??)の方は尊敬できる方です!!

部下にとっても優しいし、敬語で話される!!

頭良い筈なのに、そんな素振りを出さない!!

私の尊敬する方です!!

けど!!

残念ながら!!

この業界に興味はありませんw

すみませんw



今日は熱くなり過ぎました;;

『!』ちょっと使いすぎましたね;;

でも絵文字使うのも疲れるんで、控えますw

イラつくことがあったら、また愚痴りたいと思いますw




今日は5本の指に入るぐらい、好きなパチンコの台を打って来ましたー

CR華牌Ⅱ かな?

麻雀の物語(?)のパチンコ台です。

ミドルスペックだととんでもない出玉になるんですが、

甘デジしか置いてなかったので、しょうがなく甘牌を打ちました・・・。

もちろん1000円で当たりですー

そしてもちろんプレミアを引いてますー

甘デジということもあり、5Rだらけでした><;;

それでも9連荘して6500発ー

まぁ1時間も打ってないんで、良い位ですかね?w

と言うことで、40分ぐらいで5500円バイトしてきましたー

今日は以上になりますー

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

