北海道から東京へ ん・・・?

スポンサーサイト


ん・・・?

はぃ。

今日も汗だく、むさ苦しいだぁです。

google AdSenseの設定をしたんですが、

うまく設定できないのは私だけですかね?

うまく設定できないと言うか・・・

なんの連絡もありませんw

許可申請は行ったのですが、

その後何の進展もありませんw

まだ1日しかたってないので、

気長に待とうとは思いますが、

うまくいっている方がいらしましたら、

是非教えていただけたら嬉しいですm(_ _)m




今日も華牌を打ちに行きました!!





















負けましたよねw

3000円使って返ってきたのが2000円・・・。

このまま引き下がるわけには行かないので、

他の台も500円ずつ打ってきましたw

花札物語が空いていて、

好きだし、メーカーも好きだし、当たりそうだと思ったのですが、

単発で終了してしまったら100発とかにしかならないので・・・

ここは堅実に行こう!!と思い、

シャカラッシュ7を打ち・・・1500円負け・・・

海を打ち500円負け・・・

GARO レッドレクイエムを打ち1000円負け・・・

はぃ。負け続きです・・・。

どれか1つに絞って打ってれば確実に出てたのに・・・

よくばったばっかりに、全台負けでした;;


その後花札物語を見に行ったら・・・

ドル箱積んでましたよね?w

危険を顧みず、打ちに行けばよかったと後悔です;;

そんなわけで、今日は昨日の勝ち金を寄付してきました♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

