北海道から東京へ ズッパシ!

スポンサーサイト


ズッパシ!

はぃ。

今日も大寝坊のだぁです。

今日はホントにやばくて、出発まで@20分w

まず歯を磨いて、スーツを着て・・・



・・・あとなにしないといけないの!?

Σ(。Д°)はッ!!

髪の毛やん!!

時間が無く、シャワーを浴びれなかったので、髪がぼさぼさ・・・

しかも明日か明後日髪切る予定でしたので、髪が伸びていて尚更ぼさぼさ;;

今日は華の金曜、明日明後日髪切る・・・ちょうど良かったのでワックスを使うことに!!

(自称)マヂメなんですが、いつもフマヂメに見られているので、

今日はマヂメな髪型にb

約オールバックb

そぉ思って会社に向かい・・・

会社での反応は・・・

















不良

そぉ!!不りょ・・・

ジャナーイ!!マヂメな髪型だ!!

名誉挽回するために、

他の方に『マヂメに見える髪形っぽい??♪』って聞いたら・・・

なんと!!
















『ライオン』

『見えない』

『ヤクザ』



コルァ!!!!!

なにがヤクザだ!!

そんな訳・・・

ぁ、ホンマや!!w←さんまさん風


カガミで見たら、(ライオン千地)/2みたいな感じでしたw

自分で言うのもなんですが、ちょっとカッコよかったw

可愛い女の子とプリ撮りたかったですw




今日は華の金曜・・・

もちろんパチンコです!w

昨日5000円だっけ?負けてしまったので、

今日は取り返すことに!!

はぃ!!

今日もエヴァシトフタで当てましたー

擬似2+オープニング予告からの

フェイス完成ー

なにと戦っているか忘れましたが、そのあともフェイス完成で当たりー

ラウンド中にある人物に負けた後、またフェイス完成ー

その後も連荘して、最低でも32連荘していましたー















ん?

エヴァにフェイスなんてないし、

オープニング予告もない・・・

なんか話しが噛み合わなくない!?

それは私が戦国乱舞打っていたときに、

横で当てていた高校生みたいな奴の台のことですもんー(´Д`)

食い違って当然w

私がそのパチ屋に着いて、まずは戦国乱舞打ったんですが、

戦国乱舞打ち始めるときと同時に当てて、

そのまま32連荘・・・

その間私は戦国乱舞で3800円負け、

水戸黄門で1000円負け

エヴァシトフタでプラス200円・・・。

ドマイナスです!!!!

なにか書こうと思っていたんですが忘れたので、

今日はこの辺でw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

