北海道から東京へ 捕まった・・・

スポンサーサイト


捕まった・・・

はぃ。

今日はお出かけだぁです。

朝9時少し前に起き、寮の朝ごはんを食べようと思ったのですが、

今日は第5土曜日で食事が出ませんでした

北海道から合わせたら、もぅ2年間以上住んでいるのに、

すっかり忘れていましたよね?

そんな訳で、今日は同期の方とAKIBAに行き、

参考書を買いに行ってきます←正確にはもぅ行ってきたけどね?w



いつも通り自転車を駅の近くのパチンコ店に置き、

AKIBAへ♪

参考書とCDを買い、お昼も食べ、水道橋へー♪

ここで同期の方とは別れ、

同期の方は会社へ出勤

私はバイト先へ出勤

へ?バイトしてたのって?

もちろんパチ屋です

※パチンコの話が終った後にもいろいろあるので、パチに興味無い方はこちらから


今日は水道橋にあるパチンコ店へー

初打ちです♪

まず初めは久しぶりに南国育ちを1000円打ちましたー

流石は首都圏w

釘が最悪w

まったく入りませんw

200円で1回転とか、4回転とか・・・

釘悪くてもいぃから別の台へー

そこで目に止まったのがらんま1/2

やりたかったので、ちょーどよかったb

しかも、当たりがまだ残ってそうでした!!

ってことで打っていたんですが・・・

赤保留が来て、ストーリー系リーチ?に発展するもののスルー・・・

しかもそれが2回も・・・

しかも呪泉郷モードも進むもののスルー

どーやったら当るのよ!!

って思ってたら、熱くなさそうなリーチでハズレからの復活当り。

・・・なんだったんだ・・・

しかもよくわからないけど、9連荘した・・・

よくわからないけど・・・楽しかったw

出玉もそこそこ良いですねぇー

2200円か3200円使って9000円ー

プラス7,6000円ってとこですかね?

その後帰り、髪を切り、

私が住む町のガイアへ!!

まず華牌を3000円で遊び・・・

そのあとは戦国無双へー

最近単発しかしていないし、今日はハマりの単発のみでまだ98回転

連荘チャンス!!w

そろそろ当り引けるだろ!?

って思って打ったら速攻疑似2の赤セリフとゼブラと槍ギミック赤カットイン

もぅ確定並みに熱いと思うけど、熱すぎて外しましたw

その後すぐに↑のリーチから槍とゼブラ抜いたリーチが来たんですが、

それも華麗にスルー・・・

そしてすぐに同じようなのが来て当り!!w

しかも7図柄w

よく当たったなw

好調台だと思っていたら、やっぱり好調台です!!

最初から7当りの16R

そこからRUSHw

戦国無双で初めて激熱引きました!!w

紫保留からの虹色保留!!

写メ撮ろうと思ったら、虹保留の前にリーチがかかり16R当りw

大当たり終ったら虹色保留の写メ撮ろうと決めました!!w





が!!

保留は通常保留の色に戻ってました

でもその保留(元虹色保留)で当りー

色が消えても、確定引いたら、確定は残っているっぽいですねー

その後も激熱!!

戦国RUSH中リーチ後に槍が光るじゃないですか?(撃退以外)

その光が虹色!!

めっちゃ奇麗な色でした!!!

その後は奥義発動のときのオーラ虹色!!

めちゃめちゃやばいパチDAYでしたw

4000円使い、9000円ー

トータル1万勝ちかな?

まぁそんな感じで、ルンルンテンションです♪




が!!

今日はルンルンテンションで終われないんです・・・

パチンコ店を出て、帰ろうと思いました♪

ですが、ポツリ、ポツリと雨が降ってきました

なんか嫌な雰囲気だなぁ;;

と思いながら自転車を探していました。

・・・あれ?

どこに停めたっけ?

もぅ1往復。

・・・あれ?

どこに停めたっけ?

・・・どうやら嫌な雰囲気は私に宛てられていたようです。

先ほどの文章で強調して書いたとおり、

パチ屋に置いたのは確実なんです。

いつも置いているので。

まさか・・・。

盗まれた?

いあ、あんな独特な自転車盗まれないゎなw

ってことゎ・・・

回収された?

嫌な予感は嫌な方向へ的中。

区の交通課?に捕まっていました><;;

明日引き取りに行きたいと思います><
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

