北海道から東京へ アーティストについて質問!!

スポンサーサイト


アーティストについて質問!!

はぃ。

だぁの質問コーナー!!

大好評につき、第3回目を実施したいと思います!!

今回のお題はこちら!!

ジャジャン!!w












『このアーティストメジャー?』

実は同期の方の中で、


自分ではメジャーだと思っているけど、

周りから見たら、ガッツリマイナー人間。


って方が居るんです。

漫画やアニメ、アーティストや・・・

とにかくいろいろあるんです・・・

が!!

そのなかで今回、同期の方が『このアーティストメジャーでしょ?』

と言っていたアーティストについて質問です!!w

そのアーティストは・・・


  • 藍坊主
  • 安藤裕子
  • ACIDMAN
  • ねごと
  • ローカルアート
  • ELLEGARDEN
  • Base Ball Bear
  • ハイロウズ
  • ストレイテナー
  • 10FEET
  • つばき
  • アナログフィッシュ
  • くるり
  • RADWIMPS
  • BUMP OF CHICKEN
  • アジカン
  • チャットモンチー


です!!

知っているアーティストもいくつかあるとは思いますが、

今回は『メジャー』『マイナー』

をお答えくださいb

またご感想もよろしくお願い致しますー

<例>
BUMPとアジカンはメジャーだと思います!!
チャモンは微妙な位置だと思います・・・w
RADは最近有名になってきていますし、好きなので、
メジャーに分類したいところなんですが、
まだ知らない方も多いと思いますので、
私的にはマイナーだと思いますー
ほかにも藍坊主、くるり、ELLEは聞いたことはありますが、
メジャーでゎ・・・;;


ってな感じでお好きに答えてください♪

1週間程度質問を受け付けております^^

また、ブロ友、相互リンクも募集ですb

でゎ!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分は「ねごと」のアルバムを最近かいました。


デビューしてまだたってませんが


どんどんメジャーになっていくと思います。


アルバムとっても良かったです

自分はつばきとローカルアートとアナログフィッシュ以外は聞いた事ありますよ。

でも曲を聞くのはBUMP OF CHICKENとRADWIMPS位です

No title

こんにちは^^

個人的に好きなアーティストは結構ありましたが、

この中でいえば、
ハイロウズは頭一つ抜けてメジャーだと思います。
あとはBUMPとアジカンは知名度的に
メジャーといっていいのではないでしょうかね。
RADは微妙なところですけどギリギリメジャーなイメージ。


残りは、バンド好きならメジャーといいたいところも
ありますけど、世間的にはきっとマイナーでしょうね;

初コメ失礼します

藍坊主
ELLEGARDEN
RADWIMPS
BUMP OF CHICKEN
アジカン
チャットモンチー
はメジャーだと思います!

他のはマイナーかと・・・
くるりは微妙ですが・・・

私が聞いたことあるのと
周りに聞いた範囲でですが^^

因みに高3女です。

No title

ELLEとアジカンは5年くらい前に一時期良く聞いた
けど、それ以降全く。。。
もともと洋楽、とかR&B系の曲が好きなので
あんまり聞かないかも。
知らないのばっかです^^;

なので。。なんとも答えられません><

No title

僕オジさんなので....知ってるのがハイロウズ、BUMP OF CHICKEN、チャットモンチーの3つだけ、
そのうちBUMP OF CHICKENは、まあメジャーなのかなって感じですね。
昔の洋楽ならも少し分かるんですが...参考にならずすいません (^_^)

No title

アンケート実施してるとのことで早速(`・ω・´)

私の中でのメジャーは・・・
ELLEGARDEN
RADWIMPS
BUMP OF CHICKEN
アジカン
チャットモンチー

ですかね(´∀`)
他はよく知らないので(; ・`д・´)

コメありがとうございました^^

チャットモンチー
RADWIMPS
BUMP OF CHICKEN
アジカン
くるり
ハイロウズ

僕的にはメジャーだと思います。

ありがとうございました!!

コメントをくれた皆様、
拍手をしていただいた皆様、
観覧してくださった皆様、

誠に有難う御座いました!!

コメントが多いので、お1人お1人には
返信できませんが、本当に感謝しております!!

今後もご協力お願い致します^^

にっぽん

わたしはローカルアートとストレイテナー以外はメジャーだとおもいます。でもストレイテナーが一番すきです。モンブランぐらいすきです。

スイスいきたいさんへ

コメントありがとうございます♪

モンブランぐらい好きということは・・・

ハンパないですよ!!
私もモンブラン大好きですッ!!
結婚したいですよね!!
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

