北海道から東京へ アンケートご協力ありがとうございました!!

スポンサーサイト


アンケートご協力ありがとうございました!!

みなさま!!

アンケートにご協力していただき、誠に有難う御座いました!!

こんなにコメント、観覧、拍手していただけるとは、

思いもしていませんでした!!w

今回のアンケートの結果ですが、

『メジャー』という単語のみで数えてみますと、





第3位 RADWIMPS 4票
第2位 アジカン 5票
第1位 BUMP OF CHICKEN 6票



となりました。


ですが私はハイロウズに興味を持ちました!!

私は聞いたことありませんが、多くの方からコメントがあり、

大変有名なアーティストなんだとおもいました!!

機会がありましたら調べてみたいと思います^^


ですが私は今、パチンコとスロットの開発のお手伝いをしており・・・

今後、週1の休み+残業続きになりそうなんです><

下手をしたら徹夜もあるとか・・・

セキュリティ上、詳しくはお話しすることは出来ませんが、

有名どころのメーカーと機種です!!

情報が公開されたら詳しいことをお話ししたいと思いますv



でゎー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

