北海道から東京へ ふぅ



ふぅ

今日は日記をかけるけど、時間がないので今日もあんまり書くことが出来ません

社会人になってから自由な時間がない・・・というか・・・

夜遅くまで仕事をしていてパソコンをつける時間が無いのです

それでも一生懸命会抵抗と思いますが・・・


金曜、土曜にたくさん書くんで許してくださいw



とりあえず、研修が1ヶ月続いていきますー

新入社員としては結構長い期間の研修だと思うんですが、

最初の頃はほとんど難しいことは何にもせず、

ただ働きですw←給料泥棒w



詳しい話は明日で
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまです~。


あ、もしよかったらなんですけど、相互リンク願えますか?


http://tachihiko1717.blog69.fc2.com/

No title

お疲れで~す、突然おじゃましてます。
お互い生きていること、仕事があることに
感謝ですね。頑張っていきましょう。
じゃ、またv-422

Re: No title

コメントありがとうございます^^

たちひこさん>>
こちらこそ、相互リンクお願い致します^^

キョロねえさん>>
ホント生きているだけでも感謝ですよね;;
被災者のためになるように、お仕事がんばりましょう!!
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

