北海道から東京へ お久しぶりです。

スポンサーサイト


お久しぶりです。

お疲れ様です。だぁです。

今日は日曜日。

もぅ日曜日。

※長いので、見ないほうがいいかもです><;;



とりあえず金曜日の出来事から!!


仕事で8時間スロットを打ち疲れているけど・・・

仕事終わりにもちろんパチ屋にb

CR浜崎あゆみはいつも2通(2ラウンド通常)で当たっていないので、

打つ気はさらさらなかったんですが、

仕事先の方から「楽しいよ」と言われたので、

打つことに!!

ですが、予想通り2通RUSH!!

5000円使って4連続2通RUSH!!

その後8時間スロットを売ったのにもかかわらず、

ジャグラーを打つことに・・・

レギュラーを引き、全部使い・・・

1日で-7000円。






まずい・・・・。

と思いながら帰ると、

ポストにラブレターが入っていました!!

rabureta-

はぃはぃ。ありがとー。




はぃ。土曜日。

今日は本社の同僚の方と遊びましたー

ですが、行く前に1000円分だけパチンコで遊びましたw

まぁとりあえず、今働いている会社ですが、

知り合いがだれも居ないんで、作業しているとホームシックになったんですw

3時過ぎからカラオケー

6時過ぎから居酒屋ー

3人だったのに、結構な量を食べ飲み・・・w

izakaya

無駄に5時間近く居ましたよねw

終電近くになり、走って自宅に帰り、

るろうに剣心を見ることが出来ましたw

疲れていたのに、結局4時まで起きていました;;

今日の出費は、

パチンコ 1000円
カラオケ 1000円
居酒屋  4000円
その他  1000円
-----------------------
合計   7000円




はぃ。日曜日。

今日は何も用事がないので、朝一からパチンコをしようと思っていたんですが、

疲れて10時過ぎまで寝ていましたよね;;

急いでパチ屋に向かいました。;;

今日はCRガロDAYかな?って思っていたんですが、

言って時には時既に遅し><;;

もぅ連荘していました。。。

やけになり、CR花札物語を打ったんですが、

1800円使って1000発・・・。

その1000発を続けて打ったんですが、

当たりだけど当たりじゃないのを引き終了・・・。

その後、CRアシュラッシュ極を打ちました。

初めて打つ台だったんですが、

デジタル系は結構相性がいいので打つことに、

だけど不安要素が・・・。

導入して3日しかたってないんですが・・・。

毎日1000回転していることですw

どーかんがえてもはまりすぎですw

ですが、赤保留(たぶん1番熱い保留)を引いた!!

来た!!

擬似連(擬似連続予告)2!!←まぁまぁ。

激熱演出!!

激熱ギミック!!

どー考えても当たりだと思っていたんですが・・・。

見事にはずしてしまいました。

その後朝一で打つ予定だったCRガロを打ちました。

3回転で、図柄消灯→ガロフェイス落下→メシア

見事にはずし、即止め。

その後、CR戦国乱舞で擬似2で外し、止め。

CRエヴァンゲリオン~使徒、再びも結構打ったんですが、

1000円打った後で、不調台だと思われるものが来て止め・・・。

今日は色々打ち・・・負けまくり・・・。

久しぶりのどん底です!!

ここまでの負けは滅多にありません!!

まぁ、仕方が無いことなので、きっぱり忘れましょう。

-8000円ですがね・・・。

仕事先では私服がおkなんですが、ただ1つだけ条件が・・・。

襟が付いていないといけないんです!!

普段きている服は襟が無く、付いているものがあっても、適さない物ばかり・・・。

なので服を買ってきましたー。

はぃ。思わぬ出費です・・・。

4000円分の出費。

その後食材や飲み物を買い、

2000円の出費。

パチンコ 8000円
服    4000円
食費   2000円
--------------------
合計  14000円


3日で何万よ!!!

金曜  7000円
土曜  7000円
日曜 14000円
--------------------
合計 28000円





今日は大人しく眠ります・・・。

でゎ・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

